2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が目標としてた中期的に日本一。長期的に世界一が叶うかもしれんと考えれば悪かない。

もう一年終わった感。

うううむ。

前付き合ってた彼女と同じバス乗っちゃった。出張中だし偶然すぎる。前髪垂らして寝たふりしてた。話しかけなかったよ。うん。

とてもしんどい。

はあ。

休みたい。

電車が動かずぼんやりしながら白昼夢みた。 昔好きだった女の子、全然FACEBOOKとかでも音沙汰ない娘がソープで働いててたまたま会う。セックスして、はあ、って感じで2人寝っ転がってるとこで向こうがあと10分だよという。俺がじゃあ延長するという。何分?…

セックスする夢みた。いつもギリギリでしないのに、珍しい。

菜月アンナいいねえ。

考えてみりゃ地元でも無く、ベテランでも無い俺をこの地域にやったのは死ねっつうのに等しいな。

気分は春夏秋冬。

そんでよなよなエールを飲む。

始めて泊まるとこだからデリ呼ぼうとしたが無理だった。

さて、そろそろいろんなことが変わりそうな気がする。人生たらたらと頑張ってればたらたらと上手くいくってものでもないな。 「どうすんだよこれ」っていう出来事を目の前にして、負けないように踏ん張れなきゃ真っ当な人生歩めないな。ああかったるい。もう…

帰らざる日々よのお。バイバイバイバイマイラブ。さよならはずき。

同窓会の夢見た。ああ孤独。

なんか疲れた。

このサイトにアクセスする人の気持ちがわからん。

モチベーションが上がらない。