2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙所での会話に入るため煙草は常備してる。大学んときに少し吸ってたマイセン1ミリでずっときてるけど、つい最近からはマイセン1ミリのスタイルプラスにしている。箱が小さいのと、あんまああいう細い煙草吸ってる人がいないのと、細いわりに味も普通だ…

後悔?それはあるけど、友達いないし、しゃあないよ。

去年12月から一月に一回セックスをしている。今年の目標は毎月一回以上のセックスつうことにしよう。風俗はもちろんオッケー。

正直顔はかわいくないし、体も貧相だけども、まあ話すと楽しいので良しとしよう。ううーん。うん。

はあーセックスセックス。

やあ、今彼女の部屋に入ったが、手を出さない約束をさせられてしまった。約束なんで、こちらからは何もできんな。守る必要ないっていうけど、それでホントに次が無くなったり、いやそれだけならいいが、叫ばれたりレイプしたことになったら会社に迷惑かける…

とりあえずコンドーム買っといた。人生初というね。はは。

素人童貞を明日捨てられなかったらソープ行こ。

ちなみにまあ、何も無く。いや、無いわけじゃないか。とりあえず次回でセックスできそうだ。

金は無いし人生は虚しいし。明日は上手くいかないだろし。

人生ほんとクソ食らえだ。って酒飲んで思う。今は朝の4時29分。

新しい避難訓練考えた。 おさない なかに にげない いそがない

命って結局のところ「自分のもの」で結論付けられるわけでして、その命が弱まっているときにどのような選択をするかは本人が選ぶべき。 もちろん本人のバックグラウンドのためにその選択ができないことは社会問題として取り上げるべきだが、そうじゃないなら…

今更だけど、高みなの母親の淫行なんて大したことじゃねえよな。俺が中学んときは友人Aが友人Bの母親と会うたびにセックスしてるっつう話はあったし。友人Aと友人B自体は昔からの友達同士だったわけだし。それも友人Bの父親は妻子虐待してたキリスト教…

女の子と電話で長話するなんて、あれだな。ほんと。リア充っぽいな。

宇宙人とセックスするAVって昔はあったのだろうけど最近は無いよね。いや、まあもちろんただの女の子が宇宙人だという設定という、それだけなんだけど。

ぐ、ぐっぐっぐっぐ。念願のあれを買ってしまった。ずっと欲しかったんだ。まだ手に入っていないが。 これは、さすがにネット上では無理。ここより匿名のとこで、サッとうpすることはあるかもしれないけど。 いやあ、なんか画像見てるだけで、笑いがこみ上…

いやー、明日はやべえなあ。明日は本当にまずい。今回は特別にしても、これからこういうのが増えてくるのか。世紀末だわぁ・・・。

出張先で会った女子大生がこっちに来るとわざわざメールをしてきたんで、今度の休みに会う。

本音っつうか、色々なんでも書けるのはここだけっすな。まあ、もちろんここにも書けないことはあるけどね。結局、人ってのはどこにいたって全てを語ることはできないんだろうね。

ははははははは!!! いやあ、朝占いチェックしてて、そこで今日は昔の恋を思い出すことになって苦しむだろうなんてあったわけだ。 そうは言ってもなんもねえだろうなんて思ってたら夕方過ぎに昔好きだった人からメールアドレス変更のメールが届いた。 んで…

ソニーのことは全然知らないけど、なんかどっかの掲示板で昔デザイナーを一気にリストラしたとかなんとか。そんでここからは想像だけど技術者が作りたいものを作って、売って。もちろんそれが全然売れず。自転車操業みたいに毎年新商品出して。そういうこと…

なんでAVの生放送ってやらないんだろう。リアルタイム動画コンテンツも増えてきたのにな。いや、あるのかな?俺が見つけきれてないだけか。

HANA-BI、夜顔、ダンサーインザダーク、ミックマックを借りてきた。 ラインアップからしてミーハーはなはだしいな。

ほお〜、遠藤ななみ可愛いな。ほんっと最近のAV女優は可愛い子が増えたね。

しんどいなあ。しんどい。ああああ。まあ、仕事自体はぼちぼちだけど、今日はね。 でもとにかくあれだ、命削ってるな。

一難去ってまた一難。不可抗力の向かい風ならやる気も出るが、自らの引き起こした墓穴に落ちるときってのはこうも脱力するものなのかと思うね。

久々に会う人から毎回「痩せたねえ」と言われる。 自分でもそう思う。筋肉が無くなってきたってのもあるな。最近本当に胸板と腹筋と腕に筋肉がねえ。