2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、うまい穴子寿司食いてえ。

ここに迷いこんでくる人が多いので一応誘導しておこう。 http://www43.atwiki.jp/bioshocki/ BioShock Infinite 攻略@Wiki 2周目はここを見ながら進めてる。ギアはどれが手に入るかランダムなのかな?一周目ともWikiとも違う。Wikiの人でも多少ロックピッ…

1999モードやってみたが、こりゃ無理だ。たぶんどんなに対策しても俺の腕じゃ一生クリアできんな。

おおお、攻略Wikiちゃんとあったか。カタカナ検索が引っかからんというだけか。いや内容も充実。さすが。 どうすっかな。2週目やるか。前回使ってない武器やビガーを使ってハードクリアするか。めっちゃ難しいモードを堅実にやるか。探索は俺なりには頑張っ…

バイオショックインフィニットの武器

ピストル 弾倉拡張:ピストルの弾倉サイズを50%増大 ダメージブースト1:ピストルの威力が25%増加 弾薬増加:ピストルの予備弾薬の量が50%増加 ダメージブースト2:ピストルの威力が25%増加 ショットガン ダメージブースト1:ショットガンの…

武器せっかく書いたのにネットが切れて内容飛んじゃったのでもう書かない。

バイオショックインフィニットのビガー

ポゼッションLV2:人間に取りつき、効果が切れると取りついた相手は自滅する。 ポゼッションLV3:ポゼッションに必要なソルトの量が減少する。 マーダー・オブ・クロウLV2:マーダー・オブ・クロウの犠牲者の死体をクロウ・トラップに変える。$1485 マ…

バイオショックインフィニットのギア

2chみりゃあるかもだけど、バイオショックインフィニット攻略でググっても全然まともな情報ないから何回かに分けて適当に俺の持ってる情報だけ乗っけておく。データベース的なものしか載せんよ。どうぞコピペして使ってくれ。あと初見で適当にざっと巡っ…

車のCMでセックスしてるとこ流して「カーセックスもできる」という売りの車を出してもいいと思った。

癒されたい。

ファッションロリコンとガチロリコンがいて、ガチのほうは実物が半端なくキモい。バイトでおもちゃの実演販売してたときに近づいてきたおっさんは怖かったな。

とある科学は面白いな!シンプルに。びりびりちゃんかわいいよ。

尿道結石になったので死にそう。

とあるを初めから見たんだが、とある魔術はこう、面白いけどキャラクターの行動理念やらがなんかあれって感じで、それに気づいた作者が無理やりキャラにどうしてこうしているのか言わせてる感があって、どうなんだあれ。能力者バトル物としては、キャラ一人…

酒は何でも飲むがビールならビッグダディってのが美味かった。まあこれ普通売ってない。で、普通に売ってていいのに売ってないのがエーデルピルス。飲食店でたまにあるけど、グラスビールは高すぎるのだよ。どうして缶を無くしてしまったのか。一瞬復活した…

今週のお題は部活動らしい。部活でいいじゃん。動いる?

最終的にはピースインフィニティだな俺。 まずいという人の気持ちもわかる。うん。でも甘さが俺好みなんだからしゃあない。

こんちは、タバコも酒もセックスも好きな若者です。

うちは会社が潰れるまで代理店にマージン差し出し続けるのかな。給料下げられてるのは管理職なんだから、その辺りが本気で改革起こさないと終わるね。まあボーナス減ってるから下っ端も大いに悪影響受けてるけど、下っ端は何言っても無意味。 10%から20%今よ…

振る前提で付き合ってる女性がいるので今日も良い女の子いたら紹介して下さいと言っておいた。

このサイトに来る層がよくわからないが、とりあえず男なら金よこせ。女ならレッツハブアセックスだ。

いやー二次裏でよく見る俺と同世代のスレはひどいもんだ。

女の子の足指を舐めたときの反応が好き。

ということでしてきた。でも遅漏まじで治さんとな。このとこセックスで全然イケてない。

おとといは素人と、今日はプロと。3日間で2回セックスするなんてな。

よくサランラップ越しにフェラするという罰ゲームめいた催しがあるとか聞くが、とてもそんなこと俺にはできないけれども、女は普通に生フェラするんだよな。すげえ。おまんこ舐めるのは余裕なんだけどな。

言うだけ野暮だが、アサ福岡ヒル福岡ヨル福岡なんてスゴイ一日!というポスターが九州で貼られてるんだよね。昨日のはそれのパロディ。

セックスしてきた。

朝ソープ昼ソープ夜ソープ なんてスゴイ一日!

昨日の俺の一言「じゃあセフレなる?」