2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしをしてみて気づいたことなんだが、僕はこれまでずっと精神的孤独を感じてきてたんだが肉体の所在は家族と共にあり全然孤独じゃなかったんだな。だが、一人暮らしになり、ようやく精神的にも肉体的にも孤独になれて、なんか心身が一致したような気…

Twitterでさ、只今喫煙中なんてtweetしようと思ったんだけど、地震のときにうちの兄にアカウントバレちゃったから、なんとなく呟きづらいのよね。公園で仕事日に一日一本。たったそれだけなんだけどね。去年はもらいタバコ一本だけで、全然吸って無かったん…

アクセスが1か0しかないはずのこのページが今日は5もアクセスがあったというのはおかしなもんである。 まあ、とにかく、今から僕は寝ようと思うのだが、その前にずっとモヤモヤしていることを書いてしまおうと思う。 とにかく、一人というのは寂しい。い…

時は私に、めまいだけを残して行く。だからワイングラスの角氷。 いくら呑んでも酔えない心、背中に隠しては、歌えよほら歌うよお前の好きな歌。 麦わら帽子はもう消えた、田んぼのカエルはもう消えた、それでも待ってる夏休み。 だから私の恋はいつも巡り巡…