2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

摩訶不思議アドベンチャー

掴もうぜ!オナホール! 世界でいっとー スリルな秘密 探そうぜ!オナホール! 世界でいっとー ゆかいな奇跡 この世はでっかい 宝島 そうさ 今こそ アドベンチャー 胸わくわくの愛がGISSIRI 色とりどりの夢がDOSSARI この世のどこかで光ってる…

世の中には本当に援助交際の「援助」が無ければ成り立たない生活もあるのかもしれない、と思った。だからといって納得できるものではないし、正当化しようとは思わないのだけど。ただ事実として、そういうものもあるのかな、と。

オナホをアマゾンで購入。初オナホ。

世論は輿論と元々書いてたんだから、よろんと読むのが正しいが、よろんっていうとよろよろな感じがするし、せろんっていうと正論っぽくてかっこいいからなんとなく世論をせろんと読む人が増えているのかなって思ったんだけど、葦をよしと読むのと同じだなぁ…

広告や宣伝の無い社会になれば、それは美しいかもしれないな。過剰に行き過ぎたのは筒井康隆のにぎやかな未来なんだけど。佐藤雅彦の毎月新聞に書いてあったんだっけ、文字列はただそれだけがあるだけでうるさいってな感じのこと。イギリスの電車と日本の電…

管の何が一番悪いって、国民から政治に関する関心を失わせたことかもしれん。

というわけで、終了のお知らせ。去年のような気持ちにもならんな。それよりあの人・・・とか別の人のこと考えちまったり。ひどいな俺。

メールは本当に苦手だ。特に携帯メール。省略をしてしまうんだ。言葉も気持ちも考えも。わかってもらえないことをわかった上で送るのは辛いもんだ。

と思ったら首の皮一枚残ってた。のになぜ俺はまた迷ったあげくに地雷を踏みに行くのか。ははは。はっは。

始まる前に終わったなー。予想通りだ。まあ、今日の夢に出てきたのは違う人だったしな。人差し指がささくれて血が出た。

昨日のあの「間」は一緒に帰ろうかという言葉を待っていたのかもしれんな、と思ったり。あ、これは違う人。

駅でアクエリアスのCMポスターに「飛んでから考えろ」だったか、そんなような言葉があった気がするんだが、ネットじゃ見当たらないな。見間違いかな。あっ、と思ったのだが。今まさにそんな気持ち。

気がはやった。こりゃ失敗だ。てか、いや、テンポよく12時間に一回順番にメールしてたのを相手が崩してきたもんだから期待しt、うーん、いや、まあ、そうでもないか。わからん。知らん。

気がはやる。いかん。

最初メールが来るのが遅かったから、時間おいたほうがいいのかなと思って、毎日交互にメールしてる。メール苦手だ。とにかく顔文字は使ってます。

てか、冷静に考えるとだ、俺は別にその人と遊び相手としてお付き合いできるならしたいぐらいだけども、その人は年齢からいって結婚相手探してんだろうなあ。そういう風に考えると、たぶん絶対交わらないとこにいるような気がするんだな。俺は結婚しないと思…

とは言え、今度遊びましょうかといってメアド獲得の口実を得ただけで、メアドは手に入れたが、約束はまだなのよね。ははっ、こりゃ無理なパターンだな。

なんか年上の美人さんとメルアド交換して、今度遊びに行こうって話になった。あれ?

Facebookに高校んとき好きだった人がいて、おっと思って、友達登録をしたいと思ったが、その人だけにするのも気が引けたので、今までしてなかった人たちと一緒にとりあえずガーって申請送りまくってみた。まだその人から返事は無い。見てないだけかもしれん…

この間知り合いの結婚パーティーがあったが呼ばれなかった。まあ知り合いといっても友人というわけでもなく、高校のとき一年ばかり関わりはあったが、それ以降一切のつながりの無い人だからね。呼ばれなかったことに関しては別にいいっていうか、たぶん仮に…

酔って

飲みすぎたな。ちきしょう。明日は休みだからまあいいんだが、飲みすぎたな。 はあ。人生、失敗したなぁ。あのときあの娘と、もっと長く付き合ってりゃ、いろいろ変わってたな。 そのあとも、いろいろあったな。あのときも少し、少し早く誘っていればな。 は…

成功と失敗。

成功と失敗。 NTTでネットつないでたんだけど、こないだなんか人が来て、「今この料金でしょ?無料工事で早くなるし安くなるよ」といわれ、今の月額を知ってたものだから、この料金知ってるってことはNTTかな?って勘違いしちゃって、よく聞かず、よく…

うー、駄目だ。ボーナスは少ねえ、仕事は胃が痛くなるよな客の不満の吐き口、ノルマ無く目標は見えず、上司には睨まれ、もうなんつうか、やってられねえ。創造性も何も必要ないし、ああ、くそ。 はあ、そうは言いつつ、転職する根性も勇気も実力もねえ。とり…

客観的に見て斜陽産業で、小さくなっているパイの取り合いで、だからもううちみたいな安売りに対抗できない企業はダメだ、とか、そんなことを先輩が言っていて、糞食らえと思ったわけだ。なんつうか、僕はどこまでいっても今の仕事は向いてないと思う。楽し…