2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃は足を浮かせず手を後ろ手に縛った形で、背筋が超スピードでできたんだけどな。

いやぁ、だるい。からだおもっ。漢字で書くと体重っ。

いやぁ、うちの上司ひでえ。先輩の商談ぶち壊して昨日今日と高飛びか、来週はけろっとした顔で出社してくるか

AKBの体調不良ニュースを見るたびに「性病かな?」と思う癖は直したほうがよろしいかしら。

あー、福岡で営業してんだけどさ、プロ野球って俺小さい頃から見たことねえんだわ。そういう家だったし、自分が見たいという意思を表明したことも今まで無いし、別に嫌いってわけじゃないけどね。でも、見てないからわかんねえ。そんなんだからな、ホークス…

まだ寝てないぞ俺。金田朋子がツインエンジェルラジオのゲストじゃねえか。

TPPにカナダとメキシコも参加って、日本がまるで影響力があるみたいで嬉しいじゃない。いや、実際あるのかな。

little bit melancholy. but i'm not a melanesian.

てか、俺試されてるな。とりあえず注文してやらんってされてるよ。それに対してあんたは何をするんだ。って試されてる。そうなっちゃってる俺に対し、そこの店担当であるはずのうちの営業所のドンは、何も俺にアドバイスをくれない。別の先輩はくれたけどね…

やべえ。俺駄目かもしれん。 てか、いきなり俺が全部やるのか。今まで全然したこと無いことを、何も知らない奴に一人で任せるって。おいおい。 それも会社を辞めた人の後任ってだけで、俺への評価はどうでもよくて、会社自体への不信感が生まれちゃってるよ…

はー、若干死にたい。

いかん、MW3が楽しみすぎて仕方ない。たぶんトークンはAK47に使いそうだ。英語わかるし海外版でも構わないんだが、追加コンテンツ買うときカード支払いできんのだよな。面倒だしやはり字幕待ちだ。

MW2とBOだったら断然BOだよ。確かにBOパッチ前のスナイパーのぶれぶれっぷりは最悪だったけど、今は回線もちゃんと黄色になるしスナも普通に使える。MW2久々にやるとS&Dですらグレポン祭りだからね。ありゃクソゲーだよ。負けたときに相手に…

「やってみせ、言って聞かせて、させて見せ、ほめてやらねば、人は動かじ」 「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず」 「やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」 山本五十六の言葉だけど末端が言うと、なんだかなぁ。…

キャバ嬢とは付き合わん、てか関わらんことにしよう。どうせ付き合えなどしないだろうし、そもそも金がいくらあっても足らんことになりそうじゃ。アクションしないのが無難やね。 ま、人肌恋しけりゃ風俗のほうがある意味キッパリとしとるね。どうせ一週間の…

ビアードパパの文字をみて、このロリコン共め!と思ったがそれはベアードだった。

キャバクラは適当に女の子ほめたり喜ばせて、反応を楽しむ場所か。ちょっと私生活に持ち込めそうな雰囲気を出しつつ、まあ絶対無理なんだろうねって思ったり。

しっかし心がこもってなくてもキャバ嬢に「君に惚れちゃったよ」メールなんざ送れるもんだね。キャバクラゆうのは恋愛ゴッコをする場所なのね。