2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い

おととい風邪をひいて、頭痛とかはその日がピークだった。昨日はだいぶ楽になっていた。しかし今日また体調が悪くなった。夕方付近は歩くだけで頭ががんがん痛かったから仕事がつらかった。朦朧としていた。家に帰って、薬飲んだりもしたが効果なし、咳は出…

嗅覚はずっとあるのか?

視力は年を取ると悪くなる。耳も聞こえなくなる。じゃあ嗅覚はどうなんだろう。 気づかないだけで、年齢と共に味覚は変化していくし、よく味覚と嗅覚は繋がっているというから、だから嗅覚も変わっているんだろう。でもそしたら昔懐かしい香りというのはなぜ…

いや、なんかいろいろと吹っ切ろう。てか3月に吹っ切ったはずなんだが、どうも考える暇ができてしまうと悶悶といろいろ思う。思ってても仕方が無いからさあ終わり終わり。 なんて感じで最後にちょろっとどうなんだろうと、気になる人がfacebookにいるか確か…

過程

僕は結論を急ぎすぎる。なんでもそうだ。目標というか結果というか、そういったものを見失うことは無いが、そこに辿り着くまでのプランを立てるのが大変下手くそである。なぜならセッカチで結論にしか目が行っていないからだ。 恋愛に関しても同様である。こ…