2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ。しんど。

全部一人でやろうとする人がいい。でもその人が全部できないとき頼って欲しい。最初から頼る気満々で手抜きする人間ってのはダメだ。俺も俺で全部やろうとがんばるけど100点を期待しないで欲しい。足りない部分を補いつつ向上するのが夫婦と思いますよ。

婚活をスタートする、というけど、別に結婚はゴールじゃねえよな。むしろスタート。

知り合いや家族に妻を見せる時間より、自分が妻を見てる時間のほうが長いんだから、相手の容姿なんて自分さえよければ充分。

立ちバックを鏡の前でやると興奮するよね。

同棲し始めたら一日中セックスの日というのを作って、朝から晩までひたすらセックスするというのをやりたいな。栄養ドリンク沢山買って、精力つくもの食って、前の3日間は絶対セックスもオナニーもしないと決めて。

そりゃ誰が見てもパッと見ても可愛い人の方がいいけど、なんとなくこのタイミングでこの角度でこの表情した瞬間めちゃくちゃ可愛く思えるなら、そのことを俺しか知らないで、ブサイクだなと言われても、まあそれはそれで別にいいや。

フル勃起は一年に数回しかないな。

今の彼女は付き合ってからのほうが可愛くなったと思う。明るくなったというか。会ったときの写真見てブサイクと思ったし。

彼女とセックスのしすぎで体がだるい。

途中わからん

チャイムが鳴る前に潜り抜けた大人たちの灰の群れ 他愛もない会話途切れぬまま坂道を下ってく 何をするでもなく行く当てさえもなくただ私今はね どんな忠告も耳をすり抜ける まだまだ好きにさせて ごめんね絵に描いたような優等生はらしくないわ シャツのボ…

飲んでくれるとか。

結婚か。

このサイトは基本ツイッターでつぶやくのがなんかなーって思うことを書いているわけだ。で、なんとなしツイッターでは彼女とか、その娘と結婚考えてるとか書きづらいものだからこっちに書いてる。

膝枕で寝られると動けんな。

叩けば響く鐘は良い鐘だ。

がんばれば浮気できそう。でもこういうのって、がんばらないと無理な気がするわ。