2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BSプレミアムでやってるみんなDEドーモくん見てるんだが、こう、小さい子供たちがステージの上の人と一緒に踊ってるのって、これどこかで見たことあるなぁって思ったら新木場のアゲハだ。

駄目だ。はあ。死にてえ・・・。昨日の夜から何も食べてない。

東電国有化で東電社員に支払われる給料や補助(東電病院wwwとか)も公務員と同等か、それ以下になるべきだと思う。

俺はアノニマスが嫌いだな。不愉快。存在しないで欲しい。

あと二年で日本から脱出できるだろうか。

ここんとこ何もかもが上手くいかないね。

絶望だ。うちの業界も絶望だし、うちの会社も絶望だ。こんな風に悪い方へ悪い方へ向かって、それを良いものとして社会に受け止められて、もう駄目だ。なんであんな糞会社がのさばっているのだ。もう駄目すぎる。これで専門店が死ねば日本は二十年前に逆戻り…

もうすぐ7月か。いやあ今年の夏も一人ですかな。あーてか宿題やらなきゃなあ。めんどくさくってやってねえが、まあ今日はいいか。

小谷ちあきがなかなかいいなあ。地味メガネって感じで。好み。

げげ、シリア、トルコの戦闘機撃墜て・・・。

東京電力で働いているやつは屑だな。とっとと死ねよ。

セックスがしたいクル〜。

ちなみに俺の部屋は基本汚いが、ゴミだけは律儀に出しているので、このような腐臭発生は初経験である。常にこうであるように思われては困る。

最近うちのキッチンがやけに臭くて水が抜けてないのかと思っていたが、今日ようやくその臭いの元を発見というか、シンクの隣に普通に置いてあった。だがこれが何かわからんぐらい腐っていて、即何重にもして封印し、ゴミ袋はベランダに置いた。次のゴミだし…

てか風俗ちゅうのは有名な地域の有名な店が一番いい。 え!?こんな地域にソープあんのかよ!っていう街に一つしかないとこなんか行ったら酷いもんだよ。俺が行ったとこはポッチャリとか言ってられないほどのデブだったよ。感度良くて楽しかったけども。指で…

ほお、どこかでリンクされたかしらん。まあ、基本ここは1日の平均アクセス2だからね。 そういやこないだセクキャバ行こうと思ってグーグルマップの指し示すところに行ったら場末のスナックでした。おっさんばっかだったので「すんませんっ!店間違えました…

バーのマスターの紹介で特別なデリヘル嬢が来る。超楽しみ。

鏡に残ったあなたの後ろ姿 青い青い海が見える 小椋佳のめまいだけど、やはり僕にとってはこの歌詞の海は江ノ島だな。今青い海を見つめながらこの曲が頭を流れているけど。

入れる相場はだいたい5000でしょ。10000はたけえ。てか入れれるものと思って90分にして損した。普通にやらないなら60分で良かったな。焦らすし、キスできんし、入れれんし、指でイカそうと思っても嫌がるし、残念。若い娘だっていうくらいだな。は…

世の中、なんじゃこりゃって感じ。増税とかふざけんなよな。自殺する若者はある意味偉いね。影腹みたいなもんだわ。孫が自殺しても「でも俺は安泰だしウルトラハッピー♪」とか思ってる爺共は死ねよ。はーあ。もうラスコーリニコフ来てくれ。 欧州危機もどん…

セックスなんぞくだらないねえ。てかセックス中興奮しないのは相手のせいか、自分のせいか。はあ、まあ今日に関しては相手がダメだったな。でも今日は女を口説くような気を使うことはできんくらい疲れてたし、そうすると相手も盛り上がらんてのは仕方ないか…

ストレス解消の運動に女の穴突っ込んだゆう感じか。いい汗かいた。終わりっ!

はあ。まっ、また今度。てか来週ナンパしたいな。

やっぱ地雷だった…。一度迷ったのが運の尽きだな。

まあ、素人らしいし、もしかしたらってこともあるか。

はあーって感じなのでソープなう。地雷に来たようだ。まあ、どうせ溜めてないし、イケんと思うけどね。

てか仕方ないですましちゃいかんか。相手は金をもらってて、こっちは金を払ってんだ。こっちを興奮させられないのは相手のせいだな。ソープに限っては。

死にてえ

年寄りって本当金持ってるよな。頭悪い年寄りからどれだけ搾取できるかが今後の日本経済を左右するね。もし搾取できなきゃ政府が富の再分配とかいって老人から無理やり金を奪い取る政策でも取らなきゃもう日本は終わりだね。政治家が金にがめつい糞爺ばっか…

学生時代宗教勧誘と話して、相手を負かしてやったことがあるが、今度もし女性の声で休日宗教勧誘が来たら酒でもごちそうしようかしら。あ、でもマンションだから、うちを出たあと、他の部屋に次々にピンポンしまくったら、俺のせいで他の住民に迷惑かけてし…