2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こう、なんていうか、いつもなんだけど、ここぞ!というとこでいつもブレーキがかかってしまう。俺が自分に自信が無く、自暴自棄になりがちだというのをわかって、わざとタイミングよく俺の心をへし折っているんじゃなかろうか。運命という奴は。 こんな状態…

今度二人で出かける。今日会いに行って集合時間と集合場所を決めた。

夕日 @横浜

一度の夕日でいろんなアングルから撮るため超走った。桟橋からずっと撮ってりゃよかったと後悔。てかすごく傾いている。三脚買うか。ううむ。

鍋割山稜

地図1 ちょっと開けたとこ。たぶんこのあたりでストックの先っぽが失踪。この間買ったばかりなのに。 ほとんど楽勝なのに、最後の1.5kmぐらいこんな坂が続く。ストックあってよかった。 頂上。鍋焼きうどん美味かった。 地図2。登山の参考に。 黒龍の…

今日も更新なし!今日は高校の学園祭に行って来たし、前の山と夕日のも書いてないや。明日がんばる。たぶん。

昨日は山登って、今日は夕日を見に行って来た。いやあ写真って、いいもんですねえ。 とりあえず山はしんどかったが、ストックがあったおかげで大助かりでしたよ。 いろいろと詳細はデジカメからデータ移してから、後日。ではっ!

明日は山に登る。じゃ。そゆことで。

ゲーム

デモンズスタッフの新作のティザームービー見れん。いや、音は聞こえるけど、見れん。悔しいなぁ。デモンズソウルは2月に発売したし、今回もそれぐらいの時期だろうか?今発表でその時期発売ならすぐのような気がするぜ。いつになるやらわからんが、とにか…

ゆきつ、もどりつの終わり

ゆきつ、もどりつ。ちかづいて、はなれて。 それに終止符打とうと思う。てか、打った。たぶん。はなれて、おしまい。きっとほとんどがそう。そしてこれは、ちょっと長いことそういう結論に至らなかっただけ。同じ。長い人生においては、その中の、ひとつ。 …

勢いが欲しい

朝日を撮るという予定は、はかなく散りました(雨音がすごいね)。 明日は休みだから昼用にスパ王買ってみた。あとビールも飲んだ。ビールは飲み会以外じゃ滅多に飲まんので発泡酒なんて安酒は全然飲まない。ちゃんとしたビール買う。家で飲むのはビールかウ…

水曜は休みだから朝日の写真を撮りに行く。朝早くに起きる。 こう、あれだ。今日もあまり何も書くことは無い。 MW2はマスタリーをAK以外とったので投げナイフしてた。んでそれも30キル終わったので下がったキルデスレートを上げようとUMPを使った…

風が吹かないなら走ればいいのだと、涼むつもりで走ったら暑くって仕方が無い、みたいな。 俺の人生いつもそう。馬鹿なんだなぁ。でも走ったおかげで辿り着くとこもあると思うのさ。 俺は龍馬になるよ。世の中変える。まあ、いつになるかはわからんが、とに…

日記

昨日は昼にラ王を食べたが、おいしいラーメンの定義がああいったものになっていることに、多少戸惑いを感じる。まあ、ラ王だし、あれでいいのかな。じゃあ他に普通のしょうゆラーメンはあるのかと言われると、わかめラーメンぐらいしか思いつかない。そうか…

ダメ人間でーす、ははは

先月の携帯代がなんか支払われてなかったみたいだ。大変だなぁ俺。 とりあえず明日はコンビニ行く。それにしてもコンビニって打つとなぜコンビにになるんだろう。コンビになった。とかコンビなんて言葉普段使わねえよ。馬鹿。馬鹿PC! んで、誰も興味ない…

なるほど今日は雨だった

今日は書く時間はあったのだけども、何か、こう、あれだな。 ちょっとね、気まぐれで、また、まただよ、もうなんていうか、あきれるよ自分に、また同じ人に予定空いてたらどこどこ行きましょメールを送ってしもうた。んでその日は仕事です(悲しそうな顔文字…

今日は何も書くことが無いだろう。と言ったが違った。書く時間がねえやっ! ひとつ言うとすればBlack Opsのwikiが充実してきて興奮してます。それぐらい。眠いし明日も早いので寝ます。ううーん。まあ、いろいろ思うところはあるけどね。

旧岩崎邸庭園

今日は髪切ったりなんだり。twitterみりゃ僕の今日の出来事が大体わかる。明日は何も書くことが無いと思うのでたぶん今日のことは明日書く。で、今日は前に行った旧岩崎邸庭園のこと。 御徒町から歩いたけれどもほとんど上野まで行ってしまった。上野公園の…

7年通った美容室との決別

昨日あんなことを書いたせいか、今日もあまり素晴しい一日とは言えなかった。特に昼がね。罰(ばち)かな。 朝起きてあまりのしんどさに登山を挫折。倒れるように寝る。ゲームして、昼過ぎに髪の毛を切りに行く。いつものところで、高校時代からそこに通って…

くそが

(かなりイライラしていて、それを発散するために書いています。読まないほうがいい) さっきまで書いていた文章が消えた。突然コンピューターがリスタートして、10分ほどして、ようやく立ち上がったが消えていた。はてななのに消えるってどういうことだ。…

前に、上に

誕生日でした。9月3日でした。会社の飲み会が偶然あり、ですが僕はそこで誕生日であることを言わずにいました。 飲んで、疲れました。明日も仕事っす。電車は楽かな。ふう。 23になって、何が変わるかと言われても、何も変わらない。ただ人はやはり変わ…

死に掛けて

さっきゲームしてたら突然右わき腹に激痛が走り死にそうになりました。たぶん腰痛。PCの前で間違えが無いよう集中しっぱなしだから仕方が無い。たまに立ってストレッチしてんだけどな。いやあ、走馬灯が見えたね。走馬灯。 僕はずっと性的に一人なんだけど…

結婚

猫の目を見て時間がわかるようになりたい。 こんにちは、昔の人は猫の目を見て時間を知ってたようです。へー。そういう時計作ったら面白いのにね。 さて、昨晩二次裏で下2ケタと希望する嫁の番号が一致すればその嫁がもらえるという、そういうゲームをして…