なるほど今日は雨だった

今日は書く時間はあったのだけども、何か、こう、あれだな。
ちょっとね、気まぐれで、また、まただよ、もうなんていうか、あきれるよ自分に、また同じ人に予定空いてたらどこどこ行きましょメールを送ってしもうた。んでその日は仕事です(悲しそうな顔文字)とすぐ返事があったんで、じゃあしゃあないなと返した。だがよくよく考えてみるとおかしいぞと。すぐに返事来る+顔文字付き+その日『は』ダメ=他の日ならOKということではないだろうか。
そう推理した聡明な私はさっきメール出した30分後ぐらいにまたメールを出した。じゃあこの日かこの日ならどうかな?的な。そんな感じのね。すると、さっきは一瞬で返事が来たにも関わらず、今回は、もう、まったくもって返事が来ない。
嫌なら嘘つけばいいのにね。その日も両方無理ですよって。諦めさせてくれればいいのにね。その日は彼氏とデートですよって。返事が来ないというのは、迷っているか、なんなのか。
ストーカーと思ってるのなら、最初のだって返事しなきゃいい。そうでなければメールアドレスを変えてしまえば僕としてはどうしようも無くなる。メールアドレスを変更されてもしつこく追い回すなんて、僕はそこまでしないよ。企業コンプライアンス的に。
まあ、もしも僕がメールアドレスを変更させる原因になったら、それだけでもかなり酷いことをしたということになってしまうのだけどね。企業コンプライアンス的に。


そんな感じで今の時間になっても結論は出ない。明日は晴れるといいな。へへっ。