2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしホント、いつまでくだらねえ話し合いしてるんだ。この生殺し状態はマジでモチベーション下がるんだぞ。もう早く決着つけてくれ。もう、会社潰れるなら潰れる、吸収されるならされる、今の何も決まらない状態は精神的に来るわ。

俺のことを愛してくれる人とセックスしたい。イチャイチャ乳揉んだり、おまんこ触って濡れてきたらいれて、そのまま動かず抱きしめて好きだよとか言って、そしたら「もう」とか言って恥ずかしがってくれたら最高。疲れたらそろそろ寝ようかって言って、そん…

カラオケで人生が二度あればとか歌いたい。

おお!?なんだ援交というキーワードがあるとアクセスが増えるのか。けっ、クズばっかだな。

俺は今までの経験から言って援交はしないほうがいいだろうな。基本人に嫌われる性質だから、なんかしらでこう、女の子がキレて、無理やりだの脅されてだのとたぶん俺に仕返ししてくるんだろうな。まあ、そんなわけで、援交ができる人は別にやりゃいいけど、…

はー、休みたい。

仕事行きたくない。

和田アキ子は嫌いだけど、正直いって、曲はすごいと思う。だってしょうがないじゃないとか。なんでこれを紅白で歌わないのかな。 世の中こんなもの、とか吐き捨てていきたいよね。

寝ないといけないけど寝たら明日が来る。ああ今週末もまた会社行かなきゃ・・・。くそ。

ローソンで中国人が元気にレジしてて、中国人のAVでも見るかとXVIDEOSで探したらCHINAと書いてあるのに日本人でした。

ああ、なんかこう、俺って何もできない。今の仕事ができんからといって別のことができるとは到底思えない。

今週のテーマは夏の味ね。 どうせアイスに塩いれようなんて考えたのはセックス中にアイス食べて美味しかったとかだろ。死ねよ。

胃が痛い。ダメだ。辛い。

就職できない大学生へ 自分の受けたいとこを受けたか?どうだ、落ちただろう。どこを受けても通らないか?まあ所詮そんなもんだろう。もしそうならコネを使え。親のコネ、親戚のコネ、友達のコネ、なんでもいいからコネを使って攻めろ。卑怯?知るか馬鹿。そ…

友達がいない大学生へ とりあえずぼんやりするなら大学でぼんやりしてろ。校内は忙しそうに歩いて話しかけられないようにして、図書館で寝てろ。眠たくないなら本を読め。別に漫画だって雑誌だって構わない。とりあえず家でぼんやりしてんじゃねえ。で、図書…

俺じゃ無ければ上手くいくのにな。俺じゃ無ければ。

ああ。あああ。もうなんか死んでしまいたいぐらいだよ。俺なんて駄目だ。

大津の教育長はじゃれあうのが好きじゃないのかな。おっかしいな〜。ハンマーで殴られたって?教育長が我慢すれば済むことじゃん。 てか警察使って自分を守るぐらいなら、いじめにあっている子を助けてあげろよ。生きてる価値ねえよこいつら。

アメリカにいる韓国人は韓国にいる韓国人を馬鹿にしてた。馬鹿にするって表現はおかしいかな。幻滅してたっていうかな。残念がってた。

まじめな話すると、今起きてる戦争を知り、その被害者を悼むことが本当の平和への道。

戦争の苦しみを忘れないで欲しいって俺が戦争経験者の年寄りに言ったら怒られるんだろうなぁ。年寄りが俺に言うのは許されるのに。変なの。

福岡で俺が今んとこ食ったラーメン とりあえず9店だけ

☆は5つで食べたくてたまらなくなるときがある。(つまり俺の家から遠かったりしても取れない) 4つで美味しくて感動した。 3つで美味しかった。 2つで普通だった。 1つでまずかった。 超個人的かつ適当な品評。批判は受け付けておりません。または批判…

そういや結婚ってどうやってするんでしょうね。仕事つらいときの支えになるんかな。

あーだめだ、あーだめだ。 まあなんていうかこの今の日本に希望は無いよね。若いのが「俺がやってやるんだ」って考えたとして、そう行動したとしても大したことは無いし、できないし、やはりどうしたってすばらしいものにはならないんだよ。しょうがないんだ…

さて、人とかいうもんは嫌なもので、その嫌なものである自分というのがあるな。 人生ってやつもだ。不平等で当たり前だしな。落ちて落ちて落ちて。ああ体がちぎれるようなね。そういうものだよ。この時期は御巣鷹山を思う。俺がまだ生まれる前の話だけどな。…

はあ〜あ。死にてえなあ。駄目だ俺。もう。駄目。

仙台育英クズだなあ。根性焼きの被害者退学て。野球部は被災地の窃盗の件もあるし、学校は人としておかしいし、甲子園絶対出てくれるなよな。

神奈川県警察は集団レイプするわオリンピック予選敗退するわ最悪だなw

会社の業界内の地位もぼちぼちで、俺のような無能が転職したとして生活レベルが落ちるのは明白。 ただ今の仕事が辛いし業界の将来は真っ暗。会社だっていつまであるかわからん。 キツい。

ふう。近頃彼女が欲しいなあと思う。ま、無理。