あーだめだ、あーだめだ。
まあなんていうかこの今の日本に希望は無いよね。若いのが「俺がやってやるんだ」って考えたとして、そう行動したとしても大したことは無いし、できないし、やはりどうしたってすばらしいものにはならないんだよ。しょうがないんだ。うん。俺は若い力ってのをあまり信じてないな。
じゃあ年寄りが世の中をよくしようとするかっていうとそういうものでもないんだよね。うん。はあーあ。
てか、俺は本当に駄目だ。なんか一瞬まともだった気がしたこともあるんだけど、全然駄目。あー駄目駄目。
希望かぁ。希望。どうすりゃいいんだろう。俺は今のままでいいかといえば、今のままでいいというか、今の時点で奇跡みたいなものだからな。取引先には大企業ともてはやされるが、全然そんなことが無いという事実。給料少ないよ。悲しくなるねえ。