2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ、下の階のカップルが毎日毎日お盛んで、もう「は〜」って感じだ。嫁(結婚はしてないと思う)は普段家で旦那(結婚はしてないと思う)の帰りを待ってて、掃除かけたり洗濯物干したりしてるし。まだ嫁を見たことないけれども。 いやあ、羨ましいわけだが…

やっぱ、何か思い切りが必要だなぁ。ううん。とりあえず初日に作ろうとしたのを。

はぁ。なんか孤独だ。休日はねえ、やることが無くなるんだよな。 なつひさおで言うところの悩み、疲れた、暇、寂しいと、6つのうち4つが当てはまっちゃうという大変な状況。やっぱ仕事無いとなんだな。営業とかでもっと働きてえな。あぁ。

ごめん、今日また第3弾作ろうとしたんだけど、あまりに出来が悪かったから削除した。 昨日は酔っ払ってたし、また明日。

これらは本当は2705×1700なんだけどな。小さくなっちまうね。

今日はこんなの作った。

やっつけ

下に住んでる人、引っ越さねえかなぁ・・・。てか家賃払ってんのかな。

今まだ画像190枚ちょっとだ。もうちょっと集めてからもう一回別の作ろうかな。

はあ、夢で女の子と仲良くなるんだけど、周りの目が気になって誘えず、女の子が怒ってどこかへ行ってしまう夢を見た。一応追いかけた。んで、「今度、遊ぼうよ」と俺は言う。「今度っていつよ」「今からとか」「え?」みたいな会話をした。 なんつうかね、恋…

あーやべー。食欲が湧かない。腹は減ってるんだが、食べる気が起きない。とりあえずとにかく、なんとしても食うか。そんで風呂入ってからゲームして寝るか。冷麦食お。

松茸を見て喜ぶNHKの女子アナ二人を見て、ニヤリ。

はあ、若干死にたくなるような気分ではある。昨日の夜の夢で俺はバラバラ死体になった。殺されて、バラバラになって、幽霊となって、オレを殺したやつを殺した。そんな夢だった。そいつは何人も殺しているやつで、大量の生首が袋に入っていた。恐ろしくて怖…

飛び出せ青春いいことなんか無かった時代に僕だけ置き去りに。 といってもわからんか。長渕のグッバイ青春と飛び出せ!青春をかけた高尚なギャグなんだが。

てかさ、公平性とかなんとかフジテレビのことで言ってる人いるけどさ、そんなことより日本のこのテレビ界のあり方を改善しろよな。なんで制作会社がこんなにジリ貧なんだね。テレビに言われたものを作ってるだけだからじゃないか。 アメリカじゃあ(僕は帰国…

童貞をこじらせるとオレみたいになるぞ!

エロゲといえばジーコだろ。 というまあ、お決まりの文句があるけど、ジーコサッカーのROMに入ってるSM調教師瞳をやったことない人は多い。あれはね、抜けるよ。

オレ結構考えれば次に来るものとかわかったりすることあるんだよ。 でもなんか最近は何も見えないんだな。 いわゆる予知能力者が「見えない・・・だと!?」みたいな。そんな感じ。 どうなっちまうんだ、世界。

オナ禁。失敗! 朝起きてMy Pure Lady2巻に手を出したのがまずかった。他の巻ならともかく、小川さんのエスカレートしていく感情がオレの心を揺さぶったのだ。 とにかくそんなわけで、俺はオナ禁なんて知らないよ?え?何それ?オナラ禁止のこと? そういやF…

everybody hates me, nobody likes me と思うことってのはある

オナ禁。4日目。外出してたからオナニーをするチャンスは少なかったが、帰宅後のオナニー欲が激しかった。やはりMy Pure Ladyに手が伸びた。だが前戯で終わりだ。今日はここで終わりだ!

オナ禁。3日目。もうこんな不毛なことを続けても意味が無いだろう。という声がどこからか聞こえてきた。それもそうだな。と思ってオナネタを探そうとしたところで我に返った。

独身って言葉が悪い。独り身なんて言ったらいかにも寂しそうだ。bachelor(バチェラー)という英語を使おうよ。これなら「若い騎士」「学者」という意味もあるから、恥ずかしくないし。何よりチェケラ!みたいでかっこいいだろ。オレバチェラ、みんなオレを…

まあ、いいか。仕方が無い。孤独だなぁなんて思ったが、飯を食うのにも、生きるのにも二人以上も必要ないよな。誰かと会えば金がやけに減るわけだから、それが無ければ金が減らないわけだ。奨学金を返さなきゃ借金人生だから、とりあえず貯金貯金。自分の食…

オナ禁。2日目。ちんちんをいじりつつも、オナニーをしないのだと強く思う。ちくしょう!

オナ禁。1日目。余裕。ふっと無意識にオナニーしそうになったところで我慢。My Pure Lady読みそうになったところで寸止め。

そうだ、今日からしばらくオナ禁するか。とりあえず1週間。いや、毎日2回してる俺にはそれは厳しいか。まあでもとりあえずそれくらい。

明日の運勢何見ても最悪だ。あーあ。もうなんつうか、やってられませんな。ははははは。

なんていうのかな。スーパーサイヤ人になれそうな気持ちって言ったらいいのかな。穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた感じ。