オナ禁。失敗!
朝起きてMy Pure Lady2巻に手を出したのがまずかった。他の巻ならともかく、小川さんのエスカレートしていく感情がオレの心を揺さぶったのだ。
とにかくそんなわけで、俺はオナ禁なんて知らないよ?え?何それ?オナラ禁止のこと?


そういやFacebookで気になるなぁと思ってた人に友達なりましょ依頼を出したのは随分前だがスッカリ無視されてます。で、その人の友達で、顔写真が好みだったものだから、接点まったくないのにちょっとその人のページを見たのね。Facebookって、誰かのページを見ると「知り合いかも?」リストに載っちゃうのね。彼女の「知り合いかも?」に僕が載ってたからなんだろうね、彼女も僕のページを見たんだろう。次の日僕の「知り合いかも?」リストの上位に彼女が載ってたの。思わずその人のサムネイルを見るとクリックしちゃうぐらい顔が好みなもんだから、またその人のページを見て、すると次の日また僕の「知り合いかも?」に載ってて・・・。


で、結局のところ、今日はその人の写真で抜いた。