2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんだろ。ヤクザ潰すのに頭叩いて上になりたいと思わせないって方法は通用しないんじゃないかな。だって金持っていい女いいようにしてる上の姿見てたら、羨ましいと思うだろうし、みんな「俺が上ならパクられねえ」って思うだろうし。だからデッドスペ…

あ、街コン一人次に繋がるかも。まだわからんが。

だるい。

ラルフローレンのパーカーとリーバイスのジーンズで今度の街コンは乗り切る。

はあ、どうしたもんかな。

自殺者数をカウントするなとは言わないが報道する必要は皆無だ。

てか原発無くす→電気が今までより作れなくなる→電気代値上げってプロセスがそもそもおかしいのではないか。だって電力会社の給料多すぎでしょ。人件費を中心に、全体的な効率化(リストラなど)をやっても仕事は回るでしょ。だって原発なくしたらそのぶん原…

生活保護の引き下げ反対する人が土下座してどうか何卒支給額を下げないでください御願いしますと言わないのはなんでなんだろうね?理由はどうあれ、働いている人の金で飯食わせてもらってる立場のくせに偉そうに喚くなよ。

加害者を被害者みたいに表現するのはどうなのかな。加害者は差別されるべきでしょ。加害者差別かっこ悪いとか加害者可哀想とか阿呆かと思う。ま、俺は別に人を差別しないけどね。

心持ちは若く、というのがあまり好きじゃない。

しょうがない。

家で寝てた。あ、晩飯食わなきゃ。

正直、商店街の復活を手伝うような仕事に就きたい。

俺のいる業界はもうすぐ枯渇する。

はあ、働きたくない。もうなんか自暴自棄になりそう。

女はセックスでマン足。

韓国はユダヤの食い物にされてるらしい。大変だなあ。

ソーシャルゲームによってパチンコ屋がぶっつぶれたらいいなぁ〜。

2013。先のことを考えると憂鬱。