2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もなんかホテヘル呼ぶことになったわ。普段喫茶店の店員さんしてる女の子と生でやった。ギリギリで抜いてお腹に。いい女の子で普通に良かった。20歳で肌もスベスベでしたし。うむ。

ゆとりだとか言ってくる奴には「そーなんですよーだから僕もう馬鹿なんですー」という前降りをしてから将来どうなりたいか、そのために何の資格を取ろうとしているか、今それに向かってどういう努力をしているか、最近の風俗事情、スーツか車か時計かどれか…

それにしても昨日のおっパブは良かった。てか去年超楽しかった人と同じ人に当たったような気がする。馬鹿いえばツッコミくれるし、キスは濃厚だし上手いし。指名して、いてもらった。あの子はすごい相性が良い。

年末。

俺はもうダメだ。

クリスマスイブか。

愚かだ。

しんど。

はー。

今後代理店ってやつは駆逐されるだろう。残るとこは単に昔からの付き合いでニコニコしてたやつではなく、しっかり商品知識、販売支援ができるのは最低条件で、もしかしたら広告や販売ツール作成まで請け負うような、そういうこれまであまり無かった形式のも…

はあ。うちの会社まじ泥船だわ。もうこうなったら糞代理店に対して「こんだけ条件出すから三ヶ月以内にこれだけの売上をもってこい。でなきゃあんたには仕入れん」とかそういう喧嘩吹っかけたほうがいいんじゃないか。馬鹿みたいなマージン持ってかれて黙っ…

メモ。上原亜衣。

凡人として適当に生きて、後悔して死んでも、まあそれでいいじゃないかと思う。

選挙に行かないことにしようと思う。 たぶん自民党が勝つだろうし、俺も投票するなら自民党だ。それが一番ましな選択になってくる。 しかしどれにしたところで日本の未来は明るくない。一瞬、今より良くなった気がしてみんな喜ぶだろうけど、少しすれば今よ…

今年の目標、一ヶ月に一回セックスは達成。来年は貯金と勉強を目標にしよう。

コスプレセックスしたい。

あーさむ。

今更ながら人生失敗した。ダメだわ。

会社行きたくねえ。しんどい。休みたい。

うしじまwwwwwwwいいにくwwwwwwww

雨が降って来た。エレベーターでカップルと一緒になった。今夜はびしょ濡れかな。とか思った。

いつか見る虹って曲はイルカの旦那が闘病中のとき作ったというが、イルカにはもう死ぬという確信があったんだろうな、きっとそんな時に作った曲。これ以降にシングルを出してないのは何か意味があるか。