2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいパブって悪くないね。ディープキスを一生懸命してくれる子がいてね、腰も振ってくれたし、こちらへのボディタッチもあったし、まあ好き好きだろうけど、僕は嫌いじゃないよ。そのディープキスにしてもこう、舌を絡めたり吸ったりちょっと押してみた…

人生ってのは「できること」をやるんじゃない。「できないこと」をやるんだよ。あほが!

あー寝なきゃ。

ああああああああああ!くそ!女の子をふいと誘ったらはいはいと一緒に食事してくれて、休んでこうかといえばはいはいとセックスさせてくれたりしないかなああ!!たぶん一生俺は彼女とかできないね。はっはっははははは。

転勤いいだろって自慢したら周りの奴らも気が気でないっていうか、本当に羨ましそうにしていたような気がした。羨ましそうにっていうのは、それを口や態度に出さないんだよ。でもなんか自分を顧みてるような顔つきになっていたと思うんだ。気のせいかな。ま…

そんなわけで色々諦める決意ができました。

そういえば今日しれっと壊れたオナホを捨ててきた。

心と意思が、「どのように成長してきたか」が重要になります。今日は、その成果を知るのにいい日です。今日が「幸運」だったら、あなたの心の成長は、間違っていないでしょう。でも、ツキに見放されているのなら、やはりあなたの心のどこかに、その原因があ…

世の中に片付くなんてものは殆んどありゃしない。一遍起った事は何時までも続くのさ。ただ色々な形に変るから他(ひと)にも自分にも解らなくなるだけの事さ。 というのは夏目漱石道草のラストか。ふとこれを叫びたくなったのだけど、mixiでもツイッターでも…

今日、朝に女の子を誘ったら断られたわけだが、誰とどこに行くから無理という返事が来て、どうなんだ。脈が無いならそこまで言わなくっても良いだろうとか思った。まあ・・・てか、当日に、それも月曜に誘って何かあるなんてこたぁあるわけ無いがな。

最近毎日酒飲んでるな。やばいねえ。多量ではないが、飲み会が無いときは休み前に缶一本しか飲んで無かった俺としてはおかしいね。元々酒弱いんだけどね。

たぶん報われる。報われるのだよ。

ふふ。もう本当に、俺ってやつは駄目だなぁ。ははは。はははははは。いや、どうなんだろ。まあもうどうでもいいか。適当だ。適当だよ。ふはは。はは。なんていうかなあ。もう俺はなんだろう。なんなんだろうね。いろんないろいろ我慢してきたことがあってね…

はあ。

いつまで続くかこの孤独。どこまで行っても俺一人。ああ、夏も終わりましたけれども何も無く。秋になったからといっても何も無し。このまま老いていくんだろう。何も起こさず、何も起こらず。何もせず。ずっと、一人なんだろうな。はあ。

おめでとう俺

誕生日おめでとう俺。なんとか厄年も恙無く終わることができましたよ。特別何か悪いことも無かったなぁなんて思ったりはする。まあご覧のとおり精神的に病んでる感じは否めないし、この年でいまだに童貞って時点ですでに残念なわけなんだけども。 まあ、でも…