おめでとう俺

誕生日おめでとう俺。なんとか厄年も恙無く終わることができましたよ。特別何か悪いことも無かったなぁなんて思ったりはする。まあご覧のとおり精神的に病んでる感じは否めないし、この年でいまだに童貞って時点ですでに残念なわけなんだけども。
まあ、でもカバラ占星術では誕生日以後とても運勢が良くなるらしいので、それに期待して、何かいろいろと良い変化があればいいなぁなんて思っています。とりあえず部署がようやく変わるらしいので、まあ、きっとそれでめちゃくちゃ失敗したりなんだりってのもあるとは思うけど、良い方向に行けばいいなぁ。いつ異動なのかすら知らされてないし、急に「やっぱお前はここ」って部署異動無くなるかもしれんけどね。まあ、わからんす。
異性関係だけども、女の子にはどうアプローチすればいいんかね。はは。つながりといえばFacebookとかmixiぐらいの人だけだし。Facebookは隠れてメッセージ送れない気がする(何もかも筒抜けな感じ)なのでmixiだろうけど、あれはおわコンだし、まあ、おわコンだからとかよりも、数年連絡せず唐突に連絡したら変だよね。そんなわけで結局何もしないんだろうな。


ふう。今年は24だよ。はあ。なんかな。
ま、でも早く年取りたいって思うけどね。
あ、それと最近いきものがかりのブルーバードにハマってます。それだけ。