2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳塞ぎセックスは自分の喘ぎ声が響くらしい。鏡の前でやる的な効果ある。冷静なっちゃうかもしれんけど。

イランイランの香りに催淫効果あるんだったな。

あ〜、ちんこにハチミツか。

アナルをゆっくり調教しようと思ってたが、風呂でリンスぬるぬるプレイしてたらうっかり挿入してしもた。

お互い結婚に向けて色々決めてる最中だけどプロポーズというプロポーズをしてない気がする。指輪渡す時に何か言おうか。

アナルをがんばろう。時間かけよう。

フリスクンニってのが良いと聞いた。

エッチがどれだけ好きかとその頻度ってのは大事。ほぼ同じだと最高。

魔女の宅急便はデリヘル嬢の話。黒猫と話すとか完全にヤクやってる。空飛ぶってのも明らかに隠語。 千と千尋の神隠しはソープだし。マニアックすぎる。

彼女アナルが弱かった。

アクセス数があるブログは大変だなぁ。書きたい時に書きたい事を書きたいだろうに。

嫌な上司って本当に嫌なもんだなぁ。

とりあえず2人で住む家は選んだ(決定はしてない)、指輪も決めた(まだ買ってはない)、新婚旅行もどこ行くか大体目処が立った、お互いの親に会いに行く日程と手土産も決めた、結婚式の方式も考えてる、一緒住んでからまず何するかも話し合った。 色々一つ一つ…

ノリで上司付き合って多少いかがわしいとこいって、帰りに彼女に送ってた今日は上司と飲むメールの返信が、気を付けて帰ってね、とかだと死にたくなる。

高校の頃からデコが広かったやつが禿げ上がってた。

リンスをローション代わりにしてヌルヌルプレイ。