2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このなんもできない無力感。100%自分が悪いわけだしもう俺なんて死ねよ。

やっぱ俺は向いてないわ。仕事もプライベートも上手くいかないし、生きてる価値ねーわ。

宮崎の買春は奴隷市場っぽくて怖い。以前友人に連れられて近くまで行ったが引き返したもんな。まじで。

運命の人っていないよな。

もうちょっとこう、上手くできないものかなぁ・・・。

はあ゛

カルピスはカルシウム、ピス(小便)みたいだから海外ではカルピコ。

うわあ、働きたく無い。

深追いしない。

「先生ー勉強ってなんでするのー?」 「お前今目の前に勉強って壁があるんだよな。それ社会人でいうと目の前の仕事。世の中の物事を3つに分類すると①やらなきゃいけないこと、②やったほうがいいこと、③やりたいことの3つに分けられるけど、これは①のやらな…

良いこと無いな。

風俗やめて、女口説くのも諦めて、飲みもやめて、ただただケチに弁当屋の弁当食って年末まで過ごそう。

残念な人生だ。

新幹線で黙って席を最大まで倒した常識ないババアに嫌がらせしてやった。後ろから蹴ったり、舌打ちしたり。さぞ嫌な気分だろう。

営業で失言した死にたい。

電車の中で勃起が収まらない。かれこれ一時間ほど。

疲れた。顔の筋肉がピクピクするくらいには疲れた。

社会の窓を開けてさあ飛び出そう!レッツゴーフォーエバー!

へっ。

口淫矢の如し

しんどー。

セックスできなさそう。

誰でもいいからセックスさせろ。

暑い。

いろいろ申し訳ない。

自暴自棄。

喪失感。恋も仕事も友達も。あとは何が残るんだろ。

疲れた。もう死にたい。