2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は節約する。うん。

右翼団体そろそろ昼飯か。朝からさっきまでずっと頭の悪い演説してて卵でも投げてやろうかと思ってた。自分を右翼だとか左翼だとかに位置づけないと発言もできないようなクズは小学校からやり直してきたらいいのにね。それもそういうクズは人も枠の中に入れ…

何この広告?死ねよはてな。

うわあ〜〜、まじか〜〜〜〜。まじか〜〜〜。

はあ、かったりい。

BIOSHOCK INFINITEいいなあ。プレイ動画公開されてから何度も見てる。10分のと15分の。15分のは相当古いけどなあ。ううーん。

もうダメだ。

明後日は休んでやる。

人生虚しい。

韓国人は「こうしたらこうなる」とか「これをしたら人はどう思うか」とかそういうことがわからない人が多いよね。国家規模で。

MW3のDLC買っちゃったからダークソウルのDLCを買うかどうか迷ってるがとりあえず買うだろうとは思う。で、BO2はたぶんPS3版を買う。だけど俺はそこまで他に金を使うあてもないからWiiU版のBO2も買おうかと思っている。なぜそんな無駄…

生活保護の不正受給をした人は、不正に受給した額の2倍を支払う義務を与えてみてはいかがか。払えない場合はその身内が払う。身内がいない場合はゴミ関係の仕事に就かせて給料無し。

疲労がたまっていて本当につらい。

ホテル受付の可愛らしいお姉さんに昨日こっそりデリ呼んだのがバレてそうで、なんか複雑な気分。

ギャル系だが22歳の本番生中出しOKの女の子。デリヘルで追加料金無しってのはいいねえ。 それもキス好きかつ何回でもOKで、ずっと挿れたままキスして、ふと動いて、疲れたらやめてまたキスして休んで、ふとまた動いての繰り返しという、カップルがやるやつを…

もうデリヘル呼ぶ気満々です。追加払ってセックスもする気満々です。

土日仕事だったのでソープ行けなかった。明日ホテルでデリヘル呼ぶ。

うはあ、脳内メーカーの派生、10年メーカーがなんかリアルだ。来年転職って、もう明らかにこれあれじゃないか。そしてその翌年が金運アップとか。まあそりゃそうなるわな。いやあ、いつになったら発表あるねん。まじで。遅すぎる。

暇そうな女の子に話しかけると意外に嬉しそうにするよな。

チャンスが来ると逃げたくなる。普段の生活には愚痴をいう。

はあ、しんどい。

最近よく見る()だけど、意味がよくわからなかった。 (笑)の笑が無くて失笑とか始めて知った。てっきりマンコかと思ってた()

ふう。セックス上手くなりたい。

来週の土曜にソープ行こ。決めた。今決めた。

ああ、きっと二度と会わないだろうって女の子の残像が現れたけど、すぐ消えた。

出世したくない若者の思考を列挙してみるか。俺は出世したいから正直よくわからんし適当だけどね。 ・出世して給料増えてもどうせ国に毟り取られる。 ・毟り取られた金が自分に返ってこない。 ・出世すると上からも下からも圧力がかかり仕事が忙しくなる。 …

なんていうか。やる気が起こらない。つらいもんだ。

若作りに励む女性はわかるが、若作りに励む男ってのがよくわからん。心持は実年齢より老けているほうが良いものだろうし、そうすれば見た目も老いるものだ。老いた男のが社会的に偉い地位にいるものだし、老いることに憧れるというのは、ある種、上へ目指す…

早目に結婚したい。

ああ、募集ねえなあ。ま、いっか。