2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソープ行ってきました。結構いい店で、安くて顔もそれなりに、値段以上に可愛かったとは思う。だが駄目だったわ。キスがちゅっていう一瞬だし、口疲れたら騎乗位ではなく手だし、騎乗位にしてくれないかと頼んでもやってくれなかった。ディープキスが好きだ…

ううーーん、ホテルの近くなら新宿のソープだが、別に新宿じゃなくってもせっかくだから吉原行ってもいいんだよね。 いいとこないかなぁ・・・。

ああぁああ。なんかもう本当に駄目だ。疲れ果てた。死ぬ。ううう。

暗黒のもやがかかってるよ。と言われた。

PS3の工作員っぽい人でとにかくダークナイトのブルーレイディスクは素晴らしいと喧伝して回る人がいるが、そもそもなぜそのようなことをするのか。それがうまく行ったら売れるのか。答えは売れる。なぜかってPS2が売れたときはあれ、マトリックスのおかげが…

ストレスで腹痛い。てか九州で営業って性根が腐ってる俺には一番向いてないのではないだろうか。九州は儲かるかどうかじゃないもん、俺がどういう奴かだもん。無理だわ。本当無理。

あああー、孤独だ。孤独だ・・・。

ていうのもAKB48のANNが由依ちゃんだったから聞いたんだけど、そのときの「どんどん上を目指してがんばってね」という他二人の言葉が、なんか「今はアンダーガールズだけど細々と消えていくのよね私達」みたいな悲壮感があったような気がしてね。ほ…

しかし「お母さんは元アイドルだったのよ」って多くなるんだろうねえ。石を投げれば元アイドルに当たるみたいな。

ぶっココス!

しかし毎日二次裏にいて、もう8年くらいになるのかな。まだまだ新参の気分だが、さすがにもう古参なのかもしれんな。

少しましだが、たぶんこのままだとまたひどいことになるような気もするし、早めに解決させてしまいたいが、今月中は無理だろうし、来月解決できればいいけど、まあよくわからん。とにかく先月末からもう最低最悪だったわ。はあ、精神的に病んでましたね。う…

コスプレセックスいいなあ。

10時半まで残業してたら帰りし勃起した。

なぜしたく無い仕事はしなくていいと認められているか。それはしたく無い仕事をすることによって、その人が本当にしたい仕事ができなくなるからだ。だが、もし、したく無い仕事をすることで、したい仕事をするチャンスが生まれればどうだ。 たとえばAさんは…

寝よ。

生きてるがつらいねえ。

死にたい。

だるい。あーもうなんか嫌だな。

教育の現場に警察が入るっていうのは普通はありえん。こういう「捜索」の手が回るのは東大戦争とかそのあたりを思い出すが。 てかまあ、警察の福本本部長って人が将来エリート本庁になる人らしくて今滋賀にいるみたいね。そういうのもあって隠そうとしている…

ま、そんなことより明日も同じ仕事ができるかどうか。なんかもう俺ぐしゃぐしゃだからな。どうなるやら人生。はあ。

最近好きな女性に巡り合わない。常に誰かしらに片思いをしてきた人生で、こんなに長いこと誰のことも好きにならないのは初めてかもしれない。たぶんこれがずっと続くんだろうけど。いやー、愛ってなんだ。

ここんとこ俺の仕事の失敗の多さは異常。 生きてる価値ねーなー。

昔から書いてるがいじめを無くす現実的で簡単な方法は親同士が仲良くすること。 ま、不倫が増えるかもしれないけどね(笑)

最終弁当爺さんのいじめに関するゲーム理論は正しい。ただ実際、いじめっ子はいじめ反対派を全員相手にする必要が無く、1人をターゲットにして攻撃すればたちまちいじめ反対派は散り散りになる。いじめ反対派が軍隊のような力を有していれば対抗することもで…

AKB48の蜃気楼はやまぐちりこの曲だから、もうお蔵入りかと思ったらAKB三昧でやってくれたな。歌詞が良い。人生なんて蜃気楼みたいなもんよな。小嶋陽菜と鏡に映っているような印象を与えるライブ映像だけど、一方はAKBの上位、一方はAV女優。…

場末の風俗って何がやばいってババアしかいないこと。そして客はみんなジジイ。

ああ、嫌だな。逃げ出したい。ほんとに。

モー娘はキャバレーのショーを彷彿させるが、ももクロはソープ嬢って感じなんだよな。

木村束麻呂が捕まろwwwwwwww