ソープ行ってきました。結構いい店で、安くて顔もそれなりに、値段以上に可愛かったとは思う。だが駄目だったわ。キスがちゅっていう一瞬だし、口疲れたら騎乗位ではなく手だし、騎乗位にしてくれないかと頼んでもやってくれなかった。ディープキスが好きだからしたいと言ってもやらせてくれんし。てか手を一生懸命頑張るから、あんまそれでいきたくなかったが、頑張って早目にいってあげて、二回戦やるかと思ったらそこから体洗って70分まで粘られた。最後少し余った時間ペッティングしようとしても拒否るんで喧嘩したら、帰る前に店員の怖い人に怒られた。いやディープキスと騎乗位お願いしただけすよって言ったら、変態は来んなと捨て台詞を言われたが、よくわからん。まあ、嬢に嫌われたわけだが、もうやめっかなソープ。はあ。