2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらポーカーな1月15日

朝起きて昼までペルソナ。昼からペルソナ。それも昼からはずっとカジノやってて、こう、あれだ。なんだろう。気が遠くなるっていうか、俺はいつからこうしているんだろうみたいになってくるのはなぜだろうね。25000コイン集めたところでポーカーで10…

3月にWiiでカービィが出るとかいう噂が某ゲームブログで紹介され、すぐにその記事が消されたけど、単なるガセのいたずらか、はたまたまだ宣伝部的に発表して良いタイミングじゃないのにウッカリ暴露しちゃって任天堂に怒られちゃったか。十中八九前者だろう…

ゲーム三昧なここ数日

なんか更新してなかったけど、忙しかったからではなくって、あれ、面倒だったんだな。うん。で、最近何してたかって、えーと、ゲームがさ、MW2が、なかなかできないんだよね。本当は一日中ずっとやってたいんだけど、母親がいたり、父親がいたり、兄がいたり…

エースコック>日清と思う1月10日

夢はいつも見るんだけど、夢の自分には過去があって記憶があって意志があるんだよな。今の俺より随分ハッキリとしていること。いつか夢に飲み込まれるんとちゃうかな。ああ怖い。 さて、朝はいつもどおりMW2をやって、昼は昨日買っておいたエースコックの塩…

がっかり1月9日

昼から出かけるつもりだったので朝はMW2をやる。HardenでIntel集めをちょっとしたけど俺下手だなぁ。まあうん、わかってた。オンラインはやっぱ仲間が強いと自然とKill数多くなるね。で、昼はご飯と味付け海苔だけ食って自転車に乗る。11月に図書館で借り…

井上陽水とジョンレノンを聴いた1月8日

朝起きるとジョンレノンのドキュメンタリーがやっていた。途中からだがそれを見た。前に読んだネヴィルシュートの渚にてを思い出した。この世に核がある限り、核の恐怖が消えることは無い。ってのはfinalventさんが書いてたのを見たんだっけ?違うかな。 で…

何もして無い1月7日

朝起きて、昨日の晩から見てたニコニコ動画の初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!を見る。見終わるのは結局夕方。あいだあいだにしたことはModern Warfare2ぐらいか。 ホントそれだけの一日。でもこのロックマン9の動画がすごい面白くってねえ。10…

1月6日

僕があの高卒で働いているあの娘とすでに結婚してて、そんで今は僕の給料で大学に行かせてるんだけど・・・的な夢を見た。悩んでる妻にすごく良いことを僕が言うんだけど、なんて言ってたかなあ。それを聞いてた奴は「今日はやるんだろ」とにやにやしながら…