1月6日

僕があの高卒で働いているあの娘とすでに結婚してて、そんで今は僕の給料で大学に行かせてるんだけど・・・的な夢を見た。悩んでる妻にすごく良いことを僕が言うんだけど、なんて言ってたかなあ。それを聞いてた奴は「今日はやるんだろ」とにやにやしながら言ってきた。ああ、そうだなぁ。と思ってた。
朝起きて食事。チーズパンとコーヒー。そのあと二次裏に行き10時頃まで蛸壺屋スレを見てた。あの人の同人誌は面白いよね。そんでから来てた2枚の年賀状に返事を書いて、出しに行くついでに辞めたバイトの制服を返してきた。その高卒で働いてる娘はそのバイト先の人。2つ年下。でももう会わないだろうね。立ち読みはジャンプとマガジンとスピリッツとアフタヌーンビッグコミックが無かった。別のコンビニに行かないとな。
帰ってきたら11時。Modern Warfare2のネット対戦をして12時過ぎに餅と坦々麺のカップラーメンを食う。餅はしょうゆをつけて海苔で巻いて食べた。うまい。その後買ってあったゴルゴ13の単行本を読んでから昼寝。5時まで寝てしまう。またちょっとModern Warfare2をやる。Derail(脱線した列車のある雪のステージ)が苦手。前もフルボッコにあったが、今回も死にまくり。うう−ん。
晩飯はとんかつ。食いすぎ生活を続けていたせいで食いすぎる。腹が重い。それから井上陽水とか青森とかテレビで流しながら姉の彼氏の実家に行ってきた話や、僕の旅行の話をする。あ、そうそう、僕は12月の26日から1月5日までどっか行ってました。うん。で、笑う犬見て爆笑して、今ぼんやりとしている。風呂も入ったし、そろそろ寝るかな。