何もして無い1月7日

朝起きて、昨日の晩から見てたニコニコ動画の初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!を見る。見終わるのは結局夕方。あいだあいだにしたことはModern Warfare2ぐらいか。
ホントそれだけの一日。でもこのロックマン9の動画がすごい面白くってねえ。10月からまだ最新のが更新されてないんだけど、でもこの編集の頑張り具合やカットインの絵が上手さ、一度あったオリジナルアニメなんか度肝抜かれたし、そのこと考慮すりゃしょうがない。ありゃすげえや。
そうそう、ニコ動といえばテクテクさんはどこ行っちゃったんだろうね。あの人の動画大好きなんだけどな。たぶん同い年だから就職活動で忙しくて動画の更新ができてなかったんだと思うんだよ。苦労してるのか…それとも就活が終わってネット活動が面倒になったか。うーむ。彼もとしあきだからなぁ。会ったこと無いけど。ちょっと気になるわ。
朝は適当にあるもん食って、昼はペヤングに昨日のカツ入れて食って、夜はなんだっけな。ああ、鶏肉のカシューナッツ炒めか。そんな飯食ってゲームしてネットするだけのダメな一日でした。こんなんでも一日というのは確実に過ぎていくんだねえ。ひどいもんだなあ。