井上陽水とジョンレノンを聴いた1月8日

朝起きるとジョンレノンのドキュメンタリーがやっていた。途中からだがそれを見た。前に読んだネヴィルシュートの渚にてを思い出した。この世に核がある限り、核の恐怖が消えることは無い。ってのはfinalventさんが書いてたのを見たんだっけ?違うかな。
で、昼は即席の天ぷら蕎麦とご飯と一昨日のカツ食ってGT5のタイムトライアルをダウンロードする。ちょっとやってみたが全然できん。グランツーリスモは1のときに才能の無さに気づいてやらなくなったけど、今やればどうかと思ったがやっぱ無理。25000位ぐらいw兄は全シリーズのライセンスをゴールド取ってるらしいから買うんじゃないかな。俺は出資しねえ。
そんでから井上陽水カナリア、紙飛行機、人生が二度あればなどを聴きながら勉強。ってか共同論文的なものの自分の箇所を書く。ううむ。なかなか進まん。カナリアはいい曲だねえ。
あとは今日も少しだけModern Warfare2。今日は1位になれたよ。俺にはトランペット(FAMAS)があってるかも。サイレンサーつけると相手が場所気づかないから楽しいねえ。7連続キルとかできると俺すげえって気分になる。ま、9割方デスのほうが多いんだけどな!あとリボルバー手に入ったからこれを使いたい。またキル数が5以下の日々になるか・・・。
晩飯はミートソーススパゲティ。またカナリアを聴いてる。