がっかり1月9日

昼から出かけるつもりだったので朝はMW2をやる。HardenでIntel集めをちょっとしたけど俺下手だなぁ。まあうん、わかってた。オンラインはやっぱ仲間が強いと自然とKill数多くなるね。で、昼はご飯と味付け海苔だけ食って自転車に乗る。11月に図書館で借りた本を返しに行って来た。や、冬って寒くってねえ、返しに行こう行こうとは思ってたんだけど、なんか遅くなっちった。うん。ごめんなさい。で、返してから日本文学全集を借りる。
帰りはビッグコミックとモーニングとチャンピオンを読む。ひまわりっ終わっちゃったね。浦沢直樹は原作つけて一話完結物やってればいいのにね。あ、ポテン生活読んでなかったな。別にいいけど。さて家に帰って共同論文の続きを書こうとしたんだけど・・・。土日といえばケロあきのガッカリ配信ですよね〜。でも先週は旅行に行ってたから見れなかったんですよ。Modern Warfare2やってたみたいなのですごい見たかったんだけどなぁ。今日はアドゥとイチャイチャ配信ですな。
てな具合でして、全然進まず。やばい。本格的にやばい。月曜に3枚なんで余裕だと思ってたんだが、まだ1ページもいってねえ。つまり書いてないってことです。うああ。うああああ!ま、別に卒論出さなくても単位足りてんだけどね。
あとはめちゃイケを見る。飯尾のガッツだぜ?がツボ。あれ?俺こんなベタなギャグ好きだったっけな。体調的なものもあるかもしれんが、すごい笑った。やばかった。