2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今までができ過ぎてたのか。何やってもダメじゃ。ほーんとダメ。あー、くそだ。あー最悪。

はあ。どうして朝というのは会社に行きたくない病が発症するのか。

女優になれるのはほんの一握り。握れなかった女優はちんぽを握るしかないのだ! セックスしてサクセス。

悟空「悟飯おめえもう特訓はいいからセルゲームまでここでデンデとあそんでやれ」 この悟空にそっくりな悟飯の弟の名は悟天 悟空があのセルとの戦いの前に残していったふたり目の子供である

屋台のラーメン屋で隣の女の子2人に面白い話して、良い感じになってきたところでメルアドも交換せず名前も名乗らずさよならしてきた。勿体ないことしたかな。

9時間寝た。

社会を変えるためには、まず同意した者たちだけで動くべき。同意しない者は邪魔をするし、全員が同意するアクションなんて誰もできないから。 その動いた者の考えが正しければ小さなうねりは大きくなるし、大きなうねりは社会を変える。 正しい願いは必ず叶…

やばいなぁ。課外授業ようこそ先輩の、被災者の子供達の作った歌詞が卑怯だな。朝っぱらから。

せんずりの上はまんずり。

生きてます。けど今の仕事をしだしてから、たまに自然と口元がひくひくと動くことがあります。ストレスですね。

死にそうだ。

はあ、飲むと吐くし、やっぱ俺は酒ってのはあんま好きじゃないな。 帰って即寝て、4時に起きて、1時間吐きっぱなし。はあ。

やっぱ野菜値上げしてたのか。仕事終わりだともやしだけが売り切れてるしな。

向上心のありか

俺が思うに、偉くなる人ってのは確かに偉くなろうとする向上心もあっただろうけど、それよりも行動が先にあったし、それだけの行動力と、後押しがあったのだと思う。後押しってのは「運」だし、「親交関係」だし、「向上心を見せることによって年長がかけて…

風俗情報用にTwitterで新しいアカウント作ろうかな。

今年の目標は無いな。

騎乗位も気持ちよかったし、フェラも良かった。顔も好みだし、ぽっちゃりしてるが、骨を抱くよか良い。俺のちんこだけだ、駄目なのは。勃つんだけどね。1回イッて終わりて・・・。はあ・・・。

くそ、なぜイケん!一回目はイケたが、二回目がどうしてもダメだった。俺好みの童顔、笑顔、ディープキスだったのにな。ちきしょう。

予約した嬢のブログ見たが、モザイク全然ねー。で、かわいい!というか俺の好みだ。それも今日のコスチュームが××ってのもすばらしい!うはあ、興奮してきた。

ソープ予約。2chとかで悪評は無いような店を選んだ。特に良いとも書かれていないけどね。そこのホームページの女の子の一人が好みだったので、とりあえずその娘にしてみた。写真だし、口隠してるし、安いから地雷かもわからんけどね。まあ、1時間1万5…