2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ。明日からは少しの間のんびり生きよう。

そこの代理店に嫌われたとして、今の状況からどうなる。どうせ将来的には代理店を切る形になるのだ。いや、まあ今のところは代理店を利用する立場になるだろうけどね。てか、俺はそこに注文されたことをかなり迅速にやってのけてやったよ。それなのにごちゃ…

倖田來未は、お前の心の中にいる!!ってフレーズを思いついた。意味はわからん。

マイルドセブンのスタイルプラス1mm吸ってたが、ケントのナノテック1mmのが好みかも。どちらにしろ、普通のは太過ぎて咥えてる感が我慢ならん。てかケントナノテック探すのに苦労した。間違えて2つも違うの買っちゃった。細巻きタバコで検索しても無いんだ…

なんか色々試しても結局、マイルドセブンスタイルプラスに戻りそうな予感がしてきた。美味いかまずいかというより、気兼ねが無い。煙草なんてストレス解消だったり、付き合いだったり、俺にとっちゃ所詮はそういうもの。変にプライド掲げて周りの目を気にし…

無免許、シンナー、部落、韓国。色々言われてるが、マスコミは道が悪いと結論付けようとしているようだ。霊安室から親族が出るとこを撮影し、いい仕事したな〜なんて言ってるクズ野郎は倫理観の欠片もない、ペンを持つ価値がない人間だ。 あとやはり犯人(加…

色々思うところはあるけど、どうしようも無い。頑張ってたことが無駄になったりもしたし、これから俺自身がどうなるかわからんし。本当に最近はしんどい。気を病んでいる。

FINN COMFORTの靴はなかなか良いと思うんだけど、あんまりみんな履いてないんだよな。歩いてて楽だから、日本の営業マンみたいなよく歩き回る仕事じゃもっと優遇されていいような気がするんだけども、知名度の問題かしら。売ってるとこも少ないしな。 まああ…

それにしても今の日本の政治って糞だよな。俺民主党に入れなかったんだけどね。選挙制度もやめてしまったほうがいいんじゃないだろうか。なんか資格試験に通った人だけが投票できるような形にすれば、ある一定以上のインテリのみで国の方向性を定めることが…

サントリーオールドのCM集見てた。 「希望が半分、絶望が半分」というフレーズがあった。 これがすばらしいかは別として、なんとなく今の俺に、ああ、と思わせた。

人生本当に何があるかわからんね。いい方向に転がるかもしれないし、すごく悪い方向に転がるかもしれないという瀬戸際にいて、万が一僕自身はいい方向に行ったところで、周りの多くの人がこの先苦労するのが見えている。どうなってしまうんだという、そんな…

社会への責任っつうか、世の中への責任っつうか、時代への責任っつうか。これを加害者意識と呼ぶのかもしれないが、僕は少しだけそういう全体の責任に加担してしまってるんだという意識を持っていて、それが良いかどうかはわからないが、そうである。

だるくて、顔に血色が無くて、頭痛くて、なんか死にそう。

頭いてえ。

この疲労感・・・。