そこの代理店に嫌われたとして、今の状況からどうなる。どうせ将来的には代理店を切る形になるのだ。いや、まあ今のところは代理店を利用する立場になるだろうけどね。てか、俺はそこに注文されたことをかなり迅速にやってのけてやったよ。それなのにごちゃごちゃ言うのはおかしいんじゃないかね。ま、若いくせに偉そうに色々言ってやったのが気に食わんということだろうけど、俺のおかげで売上が上がってるのも事実じゃないかね。はあ面倒くさいね。うざいね。チョクでやりたい。
そういう意味じゃ代理店におんぶに抱っこのうちの会社は俺とあんまり合ってないな。ほんと、かったりい。
飲みの席で酔ったからと言って「いつ辞める」とかふざけたこというなら、もう回してやらん。ああいうやつは嫌いだからな。業界何十年がなんぞ。お前の無能ぶりに何回うちが迷惑こうむったか理解した上での発言か?お前こそが辞めてしまえ。ま、もうすぐ無くなる会社だけどな。
はー面倒くせえ。ま、こういうときは相手に「言って悪かったな」と思わせるような働きぶりをやったあと、唐突にぶちぎるのが一番だ。俺はそういう風に相手を痛めつけるためならなんだってやってやるさ。そういう自分を客観的に見ると、本当に俺はひどいヤツだなぁと笑いがこみ上げてくるものさ。