2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝なきゃな。おや酸味。くく。おや酸味て。くくく。

なんていうか、こう、あれだな。いろいろ、こう、まあ、ぼんやりと家で寝続けるってのも疲れるな。今日は何も有意義なことはしていないんだけど、疲れちまったよ。 人生、生きてるだけでも疲れるもんなら、何かこう、疲れることして疲れるほうがいいよな。う…

恐怖のジンクス

恐ろしいものである。 考えてみれば僕が親しくしたり、会ったり話したりする頻度が高い人は、みんな彼女ができない。会う前から付き合っていた人は関係ないようだが、親しくなり始めると途端にそいつに彼女ができなくなってしまう。 高校のときに親しかった…

昨日のサッカーは良かったなぁという話

サッカー日本代表の試合についていろいろ語ろう。そんな風に朝思っていたのだけども、なんとなくもう眠い。寝たい。明日も仕事だよ。くそったれ。何が三連休だこらあ。とかいった感じ。 まあ、そんなやさぐれ気分ですが軽く。とりあえずザッケローニカッケロ…

ふぞろいの

野菜が高騰して、ふぞろいな野菜が注目されてるらしいね〜。 『ふぞろいの野菜たち』だよね〜。 ↑これが言いたかった 仲手川愛子「このままで済むと思ってるのかい?」 俺「ひぃ!」

昨日から更新再開しようと思っていたら、忘れていた。 忘れるというのと、嘘をつくというのは別物なんだけど、結果的には同じものになってしまう。 間違えることと迷惑をかけることも同じだ。迷惑をかけるというのは意志のこもった悪である。間違えるという…