恐怖のジンクス

恐ろしいものである。
考えてみれば僕が親しくしたり、会ったり話したりする頻度が高い人は、みんな彼女ができない。会う前から付き合っていた人は関係ないようだが、親しくなり始めると途端にそいつに彼女ができなくなってしまう。
高校のときに親しかった奴は高校時代彼女ができず、大学に入りそれぞれ別々のところに行くと友達もろともみんな彼女ができた。
大学のサークルでは同じ学年は4年間みんな彼女ができなかった。だが一人が留年し、僕が大学を卒業するとそいつは彼女(彼女ではなく単なるインフォマニアらしいんだけど)とエッチラホイホイしたらしい。
会社の同期は同じ部署でたらたらとしてると、そいつは彼女と別れることになり、最近音沙汰が無い。


何か、御祓いをしたほうが良いような気もする。ずっと俺は憑かれてんだと思う。