2015-01-01から1年間の記事一覧

俺でさえ見てなかったサイトだが、1日1アクセスがあるな。なぜだ。というか誰だ。 それはまあいいとして、最近は短いセックスにも慣れてきて、まあ週一でできればいいなあって感じ。子育てボチボチ、仕事もボチボチ、えっちはちょっと。まあ嫁の研修期間が11…

最近嫁が短いエッチしかしてくれない。まあ、俺も早くイコうと思えばイケるもんだから、相手に合わせちゃってるってことだが。 で、それすれば数が増えるかと思ったらそんなこともなく、週1できればいいほうで、忙しいとか生理とかで結局月1になることさえあ…

嫁とエッチしたけりゃ次の子供の話をしろ。

嫁がやらせてくれない。あーくそだわ。

えっちぃベビードールを嫁に着せてみた。俺大興奮。

貯金が減っても、1年間で無くならなければ大丈夫。1年後は歯科衛生士に嫁がなってる。

家賃8万8千円のところ8千8百円。 電気代冬は赤ちゃんのためエアコンつけっぱなしで1万円かかった。これからは5千円以内には抑えたい(前は2500円程度だったが…)。 ガス代2000円くらい?忘れた。 水道代2000円。 携帯代嫁と自分で8000円。 食費夜2万5千円+俺…

ヘルスはヘルスでもそっちのヘルスじゃないです。

自由七学芸。文法は語り、弁証は真理を教え、修辞は言葉を飾る 音楽は歌い、算術は数え、幾何は測り、天文は星を学ぶ。

風俗もっと安くならんかなあ。 エッチできない若者やセックスレスの既婚者や、需要は大きいのに価格が高すぎるんだよね。

手枷付き腿枷を嫁に使ったらマジで外れないみたいで超興奮した。べっちょべちょに濡れてた。妊娠中は激しくできなかったし、産後も痛みがあったみたいなんで、今回超久々に思い切り激しく犯した。良かったわ。

うちの会社は結局潰れた会社の人間を重用してたからダメになったんだよ。

上司は糞だし商品部の打ち出し方が下手すぎるし将来不安だし会社の連結外されて大量にリストラ合うのわかりきってるしリストラに俺がならなくても給与面で条件悪くなるだろうし業界死んでるしもうなんかダメだ。