俺でさえ見てなかったサイトだが、1日1アクセスがあるな。なぜだ。というか誰だ。
それはまあいいとして、最近は短いセックスにも慣れてきて、まあ週一でできればいいなあって感じ。子育てボチボチ、仕事もボチボチ、えっちはちょっと。まあ嫁の研修期間が11月で終わってケンカも減ってきたし。
なかなか幸せな日々を過ごしてますよ。ええ。
でもいろんな人と話すと、必ず人生苦難が待ち受けてるんだよな。貧乏、離婚、死別、病気、子無し、孤独。でもどんな辛くて苦しいことも、その苦しさは世界で自分が初めてだったり、自分しかってわけではないと思うんだけどね。でももし可能であるなら、なるべくならそういうのが無い平穏であって欲しいけどね。
まあ俺がどうなろうが子供さえ良ければそれで俺は良いんだけどね。