久々にアクセス。意外に俺の過去ログ面白かった。
今年初書き込みだな。まあそんなとこ。
うちの息子が熱でね、38.7とかあったりするが、めちゃ元気だったらしい。普段は寝てしまうところを元気に遊びまわってたようだ。熱のときぐらい安静に休んでて欲しいもんだ。
うちの子はわがままというか、食べたいものしか食べない。すごい困る。痩せてるわけでもないし、本当に腹が減ったらなんでも食べるけど。基本的にはグミ食べたいときは他の食べ物投げすてる。あれはイラッとするな。
嫁とはセックスレス。やらせてといっても拒否され2ヶ月くらい経つか。おとといは約束してたが生理。はあ。なんじゃそりゃって感じ。人には散々あれやれこれやれと言って、俺の希望は通らない。
会社は潰れそうだし、客は無茶言うし、どうしたものかな。
友達いないし金も無いし時間も無いし。愛されて無いし悲しいし。まあタラタラ生きるだけ。タラタラ。タラタラ。