超久々のアクセス。でも昨日も誰かが一人だけアクセスしてるな。誰だ。
まあいいや。もうそろそろ2人目の子作りができそうでワクワクしてる。というのも、これまでは、嫁の仕事を1年続けなきゃ産休手当が国からもらえないので、2人目は我慢してた。その額も、当初は4-6月の3ヶ月平均と聞いてたから、9月以降に子供が産まれなきゃならんと思ってた。でもそうじゃなくて、手当をもらい出す過去6ヶ月の給与から計算されることがわかり、じゃあもういいんじゃないかと嫁との話し合いでそうなった。
1人目とは3歳差にしたいらしく、受験の時期はかぶるが、それだから2人ともが勉強することになりお互いを刺激していいんじゃないかということになった。
ということは後6ヶ月以内に妊娠させなきゃいけないわけで。へへへ。まあそういうことだ。