2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休日

8月最後の日だからこそ言っておきたい。 『蝉ファイナル』 こんにちは、元気ですよ。明日はお仕事お休みです。写真を撮りに行きたいけれども被写体を何にしようか悩み中。旧岩崎邸庭園でも行こうかな。首都圏公園スタンプラリーもひとつずつこなしたいし。…

9月になるけど

昨日あんなこと書いたけれども、本は図書館の検索にすらひっかからないし、中国語は兄に「英語ができればいい」と言われ英語を勉強することにしたし、ひとつもこなしてない感じ。まあ図書館に行ってなんかよくわからん社会学的な本を借りてきたけど書いてる…

9月になるし

今日は一日真野恵里菜の曲をYoutubeで聴いたり寝てたりした。世界はサマーパーティが良いね。歌詞もかわいらしい。PVはアオザイと歌詞のあるとこでアオザイ着て欲しかったなぁなんて思った。恵里菜ちゃんはアオザイ絶対似合うよ。 さて、結局土曜は…

写真

ゴヌーチョ・・・ゴヌーチョって・・・なんだろう・・・。 こんにちは。今日はでたらめに自分で撮った写真をアップします。 あえてでたらめ。ははは。適当だなぁ俺って。 あと写真は超素人だからすげえ傾いてるよ。まあ、そういうもんさ。 大山阿不利神社の…

コーヒー

最近コンピューターがすぐリスタートしだす。もうダメだこれ。それも一回一回の起動に5分、ネットが使えるまでに10分かかるから、突然プツッて切れるとやる気が無くなる。これはもうダメだよ。 新しいのが欲しいけどとにかく今は金が無い。金が無さ過ぎて…

かわいやらしいがキーワードだ

何か面白いものを書こう。なーんて思ってしまうと大変である。もっと沢山の人にアクセスしてもらおうって考えるのも良くない。そういう気持ちにさせるのがブログやらホームページってもんだけど、それは全部置いておく。 深呼吸をして、目をつぶる。するとほ…

この前の休日4日を適当に

初日は靴の踵を修理に行ってブックオフで漫画読んだ。 二日目は皮膚科行ってマック行って清澄庭園で写真撮ってスタンプラリーのスタンプ押してコーラを飲んだ。そのあとは秋葉原でデジカメのメモリーを買った。8GBで1290円だったかな。 三日目は山に…

毒されて

世界一難しい数独をしているからまたね。 数独って書こうとすると数毒になるんだよね。ある意味正しいよね。

詩を書いてみようと思う

小椋佳のめまいが凄いから何か詩を書きたくなった。ただ今の時代を表す言葉で、人とか愛とかそういったものを表したものにしたいと思うが、それがわかれば誰も苦労はしない。 今の時代を考えてみる。今は若者は減って、老人が多い。老人は強く、若者は弱い。…

甘くみちゃいけない

オナニーができない日はあっても、しない日は無い。 とはいうが、あまりに疲れてもうそれどころじゃないっていうか、なんで俺は疲れ果ててんのにまだ起きているんだこんな時間に。まあ、実をいうと体中が痛すぎてじっとしていられないんだよな。だから寝れな…

早く寝ねば

明日は山に登るということで早く寝ねばならん。 今日はいろいろあったし、いろいろ核ことはあるんだけど、とにかく早く寝ねばならん。公園のベンチでノートにボールペンを走らせたり、いつもよりツイートしてみたりで、アウトプットは充分したんで、なんとい…

明日の山は登れないか

夜が深くなるにつれ憂鬱な気分になっていくんだけど、まだ今は9時過ぎだからちょっとは元気。つまり憂鬱の原因は、眠気なのではないかと思ったのです。 眠さに人間は勝てないと思うのですよ。いろいろカフェインだとかなんだとか使って頑張ってみたところで…

イライラするー!いや、ゲームだが。昨日こう、うまくできたけど、今日はダメだ。どんなルールでもダメダメだ。明らかにこう、自分が下手で死ぬってのがほとんどだけど、こう、グランドウォーでワンマングレランはやっぱイライラするわ。ああ、クソ!死ね! …

ゲーム

MW2をまだやってて、今日もやった。僕はとにかくマスタリーをいろんな武器で取ろうとしてて、今はファマスを使ってる。もうあと一回貫通キルで終了か。ファマスは最初は全然使えなかったけど、500キルぐらいしてようやく慣れてきた。今はなかなか楽し…

休日の予定

今週は水曜で終わり。木曜から日曜の4連休。まず普段履いてる革靴の靴底を直しにいって、そのついでに数年前に自転車でこけて水ぶくれになった肘を治しにいこうと思う。一日で治るかは知らんが、とりあえず皮膚科に行く。 次の日は山に登る。前に大山登った…

かざぐるま

さて、毎日更新しようと思う。何を書こうか。 とりあえずひとつ。僕はねえ、去年、女の子とデートをした。そこで、二人海を見ながら身の上話をいろいろとした。そして、僕はこの人を、そしてこの人の大切に思っている家族も、本当に支えられるだろうかという…