ゲーム

MW2をまだやってて、今日もやった。僕はとにかくマスタリーをいろんな武器で取ろうとしてて、今はファマスを使ってる。もうあと一回貫通キルで終了か。ファマスは最初は全然使えなかったけど、500キルぐらいしてようやく慣れてきた。今はなかなか楽しい。
今日はサーチアンドデストロイで楽しい人たちと当たった。もちろん楽しいと思えるってことは自分もそれなりに活躍が運よくできたってのもあるが、それだけじゃなくて、自分が死んでも他の人が頑張ったり、作戦がうまくいったりでも次ではそれにしっかり対応されたりの駆け引きもすごかった。3−1まで追い込んだのに3−3までもつれ込んでしまったが、最後は勝てた。いやはや、こういうことがあるからなかなかこのゲームは止められない。


今日は昼は中華料理屋でラーメンと半チャーハンを食った。夜は5束で198円の蕎麦を買って3束一気に食べた。腹いっぱいなるまで盛り蕎麦が食える幸せ。本当はまた更科に行こうかとも思ったが、2日連続はなんだからそうした。お金も無いしね。蕎麦好きだなあ俺。うどんも好きだよ。


あと今日はいい無料サンプルのエロ動画が手に入ったので満足。これは殿堂入りフォルダに即切り取り貼り付け。黒髪清楚はやはり良い。うむ。