イライラするー!いや、ゲームだが。昨日こう、うまくできたけど、今日はダメだ。どんなルールでもダメダメだ。明らかにこう、自分が下手で死ぬってのがほとんどだけど、こう、グランドウォーでワンマングレランはやっぱイライラするわ。ああ、クソ!死ね!


で、まあ、うん。それがどうしたという。


なんていうか、俺の人生、どうなるんだろう。人って何かしら一芸があるものだが、俺は無いな。音楽もできない歌も歌えない。絵も描けない。何も作れない。何か。何か俺は無いのかな。って思う。結局だ。世間にためになるんだという意識で仕事をして、そしてそれが成功したらいいのだと思う。
所詮ビジネスなんてのは一方が儲かればもう一方が儲からないという、全員を幸せにすることはできないものなんだけど、それでも。それでも!どういったって俺の入った業界はしょぼいし長い目でみりゃ斜陽産業さ。そうだとしても人を幸せにできるものだし、役に立つし、必需品だし。俺はそう信じてんだよね。


夢ってさ、小さい頃いろいろあったけど、どれも叶わなかったんだよね。俺の場合はね。どこから来て、どこへ向かっているんだろう。