2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は家の中で一人死ぬんだろうなー。

やってられませんな。ははは。

は。

客観的に考えてだ。俺のプロフィールからして、三顧の礼までしてどうでもいい女に尽くすなんざ片腹痛い。男からアプローチはするべきだけど、俺はそこらへんの同級生と比べたらそんなに悪くないほうだ。顔にしろ、給与にしろ、性格にしてもな。色々やってあ…

生きてる意味がない。

何もかもが上手くいかない。

二葉亭四迷の平凡とfinalventの考える生き方は同ジャンル。値段からいうと平凡のがお得。

昨日のデリは挿れられなかったな。昔好きだった女の子を鮮明に思い出せたのでイッたけど。

今夜はブギーバックみたいなニュアンス。

女の子に自然消滅的フラれかたをした同時に二回したので今夜はデリヘルかな。

疲れた。

たまゆら横目にエロ動画を見るとか。

俺はただ落ちていくだけ。

諦めます。

ファックだぴょん。

選挙とかどうでもいい。投票なんてしたって意味ねえし。

休みたい。

しんどい。

風立ちぬ、ちんぽ立ちぬ。

オタクはオタクと付き合えるのが一番なのだろうか…。

ま、適当に2人同時にアプローチしておけば良かろう。どっちも無理だろうし。へへっ。

てか一度2人で会って、次の約束が一ヶ月後ってめちゃくちゃだよな。それまで連絡続けるのってすげえ大変。二回目でセックスともいかんし。長い道のりだ。

やばいな。恋しちゃった。最近言ってた人とは違う人に。この人となら思いきり話せる。楽しいな。付き合いたいし、セックスしたい。あー、たまらんな。こういう感情はすごい久しぶり。

駄目だ。仕事しすぎて死にたくなってきた。

てか、相手が早め早めに返信するようになってきた。前まで2日に一度返事が来るかという感じだったのに。

一日一回ずつLINEを送りあうという一つのリズムができてくると楽になる。

てかやっぱずっと会えないのは辛いなあ。安定した関係になったら頻繁に会わなくてもいいけど。月1とかはこれノーチャンスに思えてくる。

あーだるいだるい。

織姫を寝取りレイプしたい。

みんなボーナスたくさんもらえていいねえ。俺は超少ないよ。はーあ。