客観的に考えてだ。俺のプロフィールからして、三顧の礼までしてどうでもいい女に尽くすなんざ片腹痛い。男からアプローチはするべきだけど、俺はそこらへんの同級生と比べたらそんなに悪くないほうだ。顔にしろ、給与にしろ、性格にしてもな。色々やってあげる、尽くすタイプだ。そうして尽くしてあげた上で、振り向いてもらえないのに、尽くし続けるべきでは無い。
なぜならコミュニケーションてのはお互い下から相手を立てるべきだからだ。仮にボケとツッコミがあったとしても、心の底ではツッコミもボケに感謝しないと成り立たない。俺が下から来るからと調子に乗るようなアホな女は死んでしまえって話だ。
そうなんだよな。優しい、尽くしてあげる男って、舐められるんだよな。脳みそ足らん女は優しくするとつけあがるから、そんな女に対して、「俺のこと馬鹿にしてんだろ?」って言いたくなるもの。我慢するけど。
ホント調子乗ってんじゃねえぞブスがよー。