2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活保護って俺よくわからんのだよな。障害手当てとかならわかるんだけど。職が無いけどお金がもらえるってなんだろ。働かざるもの食うべからずだろ。単なる貧乏人には公園でおかゆを配る程度でいいんじゃないか。アメリカにいたとき中学の先生が言ってたけ…

疲れた・・・。

ちょっとクレーマーしてみた。いや、明らかに俺が悪いんだが。

体が重い。

ようやく金曜日。まあ来週は一人でたらたら営業行くつもりだし、いっか。

生まれて、小学校に入り、サッカーして、アメリカに行って、中学なって、苦労して、帰って、高校入って、片思いして、図書委員やって、卒業して、大学入って、映画研究会をし、バイトをし、フラれ、就職が決まり、卒業して、迷惑をかけて、福岡にいる。ああ…

適当な文章をmixiにでも書こうと思ったが、何かこう、書けなかった。結構疲れている。疲れてるーって適当に書くことすらなんとなく気が引けてしまった。のどに何かがひっかかってて、梅核気かなとか思う。仕事は綱渡りだよ本当。一つミスったら終わりだし。…

長生きしてよかったですという老人の一言は、「もうさっさと死んじまいたい」という思いの裏返し。

関東のことを東京と呼ぶことはあっても、関西のことを大阪と呼ばないよな。 東京ディズニーランド、東京電力しかり。

ちょーどうでもいいけど童貞卒業したところで何も変わらんよな。モテだすわけでもなく、女の子と上手く話せるようになるわけでもなく。

セクキャバ行ったが目当ての店が休みで適当なとこに。可愛い子をつけてくれたけど、馬乗りにはならんし、他の客は見てるし、キスしただけって感じ。一人目はキスも下手だったし。小悪魔アゲハっぽいギャル系で、嫌いじゃないが俺の好みではない。それにおっ…

もっと素直になってよマスコミさん

ニコ動で橋本とMBSの馬鹿女が公務員の国歌斉唱の件で議論してる動画があったので見たのだけど、いやあ、マスコミってどうしてただただ事実を伝えることに懸命になれないのかね。そうしたほうがニュースってやつは素直でいいものになるんじゃないだろうか。変…

仕事しんどいなあ。

いかん、いまだに煙草の銘柄迷ってるな。キャスターとかも試してみようとか思い出してきたが、どうだかな。バニラってのは確かにいいかもな。うむ。 てか、そういや前にマイルドセブンのスタイルプラス1を吸ってるという大学生に会ったが、いるもんなんだな…

Facebookの右側に出てくる、友達のリストって、あれは俺のページを最近見た人が表示されるんじゃないかと思うんだけど、違うだろうか。てかなんであの人の名前がいつもあるんだ。なぜ。そして、その人の名前を見るたびになぜ俺はこんなにも心がざわつくのか…

帰宅。セクキャバでも行こうかと思ったが、まあ止そう。

以前目をつけて入った嬢が店でトップになってる。ふあー。確かにあの子は良かったもんな。