いかん、いまだに煙草の銘柄迷ってるな。キャスターとかも試してみようとか思い出してきたが、どうだかな。バニラってのは確かにいいかもな。うむ。
てか、そういや前にマイルドセブンスタイルプラス1を吸ってるという大学生に会ったが、いるもんなんだな。俺以外見たこと無かったけど。これ客観的にまずいと思うんだけど、主観的には別にこれでいいんだよな。吸ってると美味く感じてくるし。まあ、煙草の銘柄はあんまり変えまくるのは良くないよな。うん。
いやでもネットで色々情報見ると、みんないろんなこと言ってるもんだ。マイセン6mmにやっぱり落ち着くとか、ピースが一番だとか、変な煙草も沢山あるしな。ま、いいか。細巻きのが面白いし、健康志向で10mmとか吸いたくないし、スタイルプラス1なんて他に誰も吸ってないし、ヴォーグ買うときと違って変な目で見られることもないし、おれ自身が華奢なイケメンだから似合うし。
という決意表明をしないとまたコンビニで無駄遣いをしてしまいそうだったので、自分自身に釘を刺してみた。