セクキャバ行ったが目当ての店が休みで適当なとこに。可愛い子をつけてくれたけど、馬乗りにはならんし、他の客は見てるし、キスしただけって感じ。一人目はキスも下手だったし。小悪魔アゲハっぽいギャル系で、嫌いじゃないが俺の好みではない。それにおっぱいも触るだけで舐められないし、ただただキスだったわ。どうも最近入ったばかりのあまり何も知らない可愛い女の子をつけてくれたのは、俺みたいなカッコ良い客もいるんだよっていうそういうアレか?いや知らんけどwま、40分5000円まずい酒代込みで普段全く接点の無いギャル(それも可愛い)を適当に口説きながらディープキスしまくるっていうそういう風に考えれば安いか。電車で女の子の足触りまくったりおっぱい揉んだりしたら犯罪だしな。周りはブスを当てられてて、正直俺のとこに来た2人が一番可愛かったと思う(客観的に)。ま、そんな感じ。はあ、やっぱ東京のおっパブで会ったあの娘みたいに相性の良い女性っていないのな。そう思った。