この前の休日4日を適当に

初日は靴の踵を修理に行ってブックオフで漫画読んだ。
二日目は皮膚科行ってマック行って清澄庭園で写真撮ってスタンプラリーのスタンプ押してコーラを飲んだ。そのあとは秋葉原でデジカメのメモリーを買った。8GBで1290円だったかな。
三日目は山に登った。塔ノ岳。4回ほど辛い登りがあり、死にそうになりながら登った。最初いきなり道を間違え住宅街に行ってしまうが畑にいたおばちゃんに教えてもらい道なき道を進んで尾根に合流。3つほど困難抜けて、もうあと40分ほどってところで2リットル用意してた飲み物が無くなり戻ろうかとも思ったが、400円払ってペットボトルのお茶を買って上に突き進んだ。ナンパして欲しそうな山ガールがいたけれど、そんなことよりもしんどかった。帰りは足がガクガクしていたからいつ足を踏み外して死ぬかドキドキした。一応生きてる。
四日目はHMVの閉店ライブで音楽に乗ったりしてた。難しいよね、縦ゆれか横ゆれか。迷うよね。そのあとで飲み。だらだらーっとした。