かわいやらしいがキーワードだ

何か面白いものを書こう。なーんて思ってしまうと大変である。もっと沢山の人にアクセスしてもらおうって考えるのも良くない。そういう気持ちにさせるのがブログやらホームページってもんだけど、それは全部置いておく。


深呼吸をして、目をつぶる。するとほら、これが読めなくなる。(はあそうですか)


パンティ普及の発端は白木屋大火であるとよく言われているが、内田樹はそうじゃないよと言っていたと武田鉄矢が言っていた。つまりパンティがいやらしくってエロくって卑猥で男をムラムラさせるものだから女性はみんなパンティを穿くようになったのだという。
だとすれば、パンティをモチーフにした「カワイヤラシイ」は潜在的ニーズがあり、流行ではなく、定着するものなのではないだろうかと思ったのである。これを会社でプレゼンしようかどうか迷っているところだ。