コーヒー

最近コンピューターがすぐリスタートしだす。もうダメだこれ。それも一回一回の起動に5分、ネットが使えるまでに10分かかるから、突然プツッて切れるとやる気が無くなる。これはもうダメだよ。
新しいのが欲しいけどとにかく今は金が無い。金が無さ過ぎてポニョを休日に突然歌いだしたりする。それぐらい金が無い。


アメリカンコーヒーっていうけど、別にコーヒー豆をアメリカで生産していないにも関わらずアメリカンと言っているんだから、日本で生成したコーヒーはジャパニジアンコーヒーつってもいいと思う。トールジャパニジアンコーヒーひとつ。てな感じ。やっぱコーヒーといえばジャパニジアンだよな!って渋谷の若人たちに言って欲しい。
ジャパニジアンがダメならば、サムライコーヒーでもいいよ。サムライコーヒーは切れ味抜群の極旨コーヒー。ラストサムライたちが手に塩つけて作った伝説のコーヒー。そんな感じ。