写真

ゴヌーチョ・・・ゴヌーチョって・・・なんだろう・・・。


こんにちは。今日はでたらめに自分で撮った写真をアップします。
あえてでたらめ。ははは。適当だなぁ俺って。
あと写真は超素人だからすげえ傾いてるよ。まあ、そういうもんさ。



大山阿不利神社の下社。ここまでは男坂で登ってきました。すげえしんどかった。
龍の口から出る湧き水は冷たくっておいしかった。17度だっけ?NHKでやってた。

頂上。

ある夏の日。

清澄庭園1。

清澄庭園2。

清澄庭園3。

塔ノ岳に登ろうとしたらいきなり道間違えた。

でも無事(?)頂上到着。帰りは足ががくがく震えてました。

昨日行った野島公園の展望台。

展望台の上にあがる階段。右下に「先ぱいスキ」の文字。

そのあと伊藤博文の別宅に行った。

クイズに答えたら参加賞がもらえた。何がもらえたかは秘密。

そんでから海まで歩いてみた。